絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今年は、12月になり、小さなお子様がいらっしゃる方の緊急鑑定も多かったの💦

もちろん看病する大人も💦

でも、事前にアドバイスをしておりましたので、気持ちは落ち着いて行動できたみたいです照れ

我が家もクリスマスパーティー後に、小さな王子様が熱を出して、27日に風邪をひいてる王子様と心配してるお姫様の写真を載せましたね📷

あれから、風邪が長引いていて🤧


 



一昨昨日は、お姫様も熱が出て、2人とも病院で検査をしましたら陰性でした🥰

お姫様は、38℃のお熱が出ても大人しいです💦
でも、ご機嫌がえーん


昨日は、鑑定後に気分転換に身体のメンテをしてゆっくりと🥱💤

2時間のマッサージ後に、自宅に戻り怠いので横になり休んでおりましたら、主人が心配をしてくれて🤧
また、年末年始はお出かけ予定なので✨🚗✨
朝、喉が少し痛いと伝えていたので、念のために抗原検査キットを買ってきたのびっくり
ロキソニンと一緒に【第1類医薬品】タカラバイオ HEALGEN 抗原迅速テスト 1テスト💊
初めて使いましたが、便利ですねNEW
結果は、陰性キラキラ
マスクやアルコール消毒など、マメにしていたのであまり心配はありませんでしたが、結果がわかればさらに安心ですね照れ

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰





イベントバナー

 















電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう