印象に残ってる試合は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



朝食時に主人が楽しそうでしたので照れ

理由を聞きましたら、サッカー日本代表が強豪のドイツに勝ったと興奮していたの🇩🇪

すごいです😍😍

おめでとうございます㊗️🎊🎉🎈🍾

頑張れ日本🇯🇵 📣📣



FIFA ワールドカップ 2022 完全ガイド by ABEMA



ABEMAでワールドカップ2022を視聴できるのよ🥰




昨日は、中目黒の出口屋の試飲会でご紹介してくださったイタリアンへ🍝

残念なことに、祝日はお休みでした🎌㊗️

テクテクとお散歩がてら歩いてお店を探しました😂

サッカー観戦ができるお店を発見したの⚽️

でも、地下でしたので別のイタリアンへ🇮🇹



2階に案内されましたキラキラ

面白い造りで、隠れ家的でゆっくりとお食事が出来ましたよルンルン





1000円のパスタランチに、前菜500円をプラスして、最初はスパークリングで乾杯🥂

赤白ワインを楽しみましたシャンパン白ワイン赤ワイン

私は、挽肉とグリーンピースのチーズソースを🧀

主人は、カチョ・エ・ぺぺ(チーズと黒こしょう)

パスタはモチモチで、チーズも美味でしたよラブラブ

参考までに、5500円でした👛


日本人は私達だけ⁉️

イタリア人のお客様が多かったので、イタリア語が飛び交っておりましたラブ



💖⚽️🎊㊗️🎈🎉🍾🇩🇪🇯🇵🍾🎉🎈㊗️🎊⚽️💖



イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう