絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
今日11月23日は勤労感謝の日ですね照れ
お題は、毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?
誰かしら⁉️
主人はいつも『ありがとう』とか今回のクリスマスツリーを見て『大変だったねクリスマスツリーお疲れ様』と言われたので、慣れっこにてへぺろ
でも、スルーされるのも嫌なので、努力を認められるのは嬉しいですね照れ


「勤労をたつとび、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう」国民の祝日。1948年(昭和23)制定された。その前は国の祭日で、天皇が新穀を天神地祇 (てんじんちぎ)に勧め、自らも食する新嘗祭 (にいなめさい)という祭事の日であった影響でこの日はいまも農業関係者の祭典の色彩が濃くみられる。              

 




月日が経つのが早いですね💦
今年は、クリスマスの飾り付けが遅れてしまいえーん
昨日は、10時スタートでしたので、その前にクリスマスツリーを飾りました😍
写真は、クリスマス加工を📷
数年前に、ニトリで購入したクリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
ピンクのツリースカートがお気に入りなのピンクハート



毎年飾りますDAISOのぶらぶらサンタさんに、 baccaraのクリスマスオーナメントは🎄
今年は、小さなお姫様が生まれましたので、生まれ年の2022年と王子様と子供達のお誕生年の4個🎂🎉🎊



娘のお部屋には、クリスマスアレンジメントと3COINSのクリスマスツリーとgelato piqueのスノードームを飾りました✨🎄✨




クリスマス時期は、ガダルギヴィールの赤を選ぶことが多いですハート
ケーキ屋さんの容器も大活躍ですよルンルン
去年のプレゼントのペニンシュラ東京トナカイベアちゃんは、玄関に飾りましたラブ
主人に内緒にしていたのですが、すぐに『クリスマスだね』とバレました(笑)
疲れてるので、気づかないと思っていたのに🤣🤣



月曜日に届きましたクリスマスGODIVA
嬉しい😍ありがとう💕💕
ツリースカートの上にプレゼントを置きましたよ✨🎁✨

クリスマス関連の過去記事はこちら下矢印下矢印下矢印


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう