行ってよかった神社

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 






昨日は、急に『ふくろ祭りに行こう🎶』と誘われて、久富稲荷神社のふくろう祭に行って参りました🥰

前回は、猿楽祭をご紹介しましたね照れ

マイブームがお祭り✨🪅✨

籠ってお仕事をしておりますので、休日は主人に無理矢理ですがお外に連れ出されます(笑)

最初、池袋のふくろまつりと勘違いをしたのですが、世田谷区新町の久富稲荷神社なの

ご近所の方かしら⁉️子供も多く、賑わっておりましたよ✨🪅✨




なぜ「ふくろう」なの⁉️とHPを調べましたら、『昭和の中頃、当神社の境内にあった古木にふくろうが住みついていました。夜になると暗い境内にふくろうの声が聞こえましたが、姿を確認する事はなかなかできませんでした。参拝の際にふくろうの姿や鳴き声を聞くと「願いが叶った」という噂がありました。そんなご縁からふくろうのお社を造り、お祀りしました。』とのこと🖋

フクロウのお守りや絵馬は、可愛いですね🦉



神社に至る参道は、幅が2メートルくらいで、細長くてビックリ‼️

フリーマーケットが開催されておりましたルンルン

狭い参道をブラブラ見て回るのは楽しいですねラブ




娘の好きなリトルグリーンメン💚💚

可愛い❣️❣️

お店の方と『娘が好きなんですよ🎶』と子供の会話を🧒🏻👧🏻

他には、ランチョンマットルンルン

和食器に合いそうですねナイフとフォーク焼肉寿司お弁当

ショップでは、2000円のお品が200円でビックリびっくり

そして、丁寧な接客でお礼のお言葉で、2度ビックリ‼️

はじめてのエリアでしたが、人の良さがとても伝わるフリマーケットでしたピンクハートピンクハート



可愛い薔薇を発見ラブ

小さな王子様は、お茶会が好きなのラブラブ

まだおままごとですが、本物の陶器が好きなので、お茶会用にティーカップを買いましたよ☕️

一時的に娘のお部屋に置きました💦


 


子供達が多かったわ飛び出すハート

射的が人気かしら⁉️

長蛇の列は、わたあめでした⤴️⤴️

主人は、焼き鳥に日本酒にビール🍺🍶

私は、カレーうどんを🍛

地元の方が中心で、とてもあたたかい氣の流れを感じましたよ❣️❣️

ご利益があると嬉しいなぁ💖💖


不思議な夢を見ました💖💖

意味は臨時収入なのラブ🦊


 ㊗️😍🎁🍛🍺🍶🍽⛩🎉🎊💝 ㊗️😍🎁


今日は一週間のスタートルンルン

11月12月は、忙しいので💦

申し訳ございませんが、blogの更新を少しスローにしますね🙏

予約は早めにお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今日も穏やかな一日になりますように💖💖


 ㊗️😍🎁🍛🍺🍶🍽⛩🎉🎊💝 ㊗️😍🎁





イベントバナー

 


イベントバナー

 













電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう