絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


ごはんができたよ!テンションMAX夢の献立!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日11月13日は一汁三菜の日なのね照れ
お題は、ごはんができたよ!テンションMAX夢の献立!


『一汁三菜』は、よく鑑定でアドバイスしておりますよラブ

運気が上がる組み合わせなの⤴️⤴️


和食の素材メーカー(フジッコ株式会社・ニコニコのり株式会社・キング醸造株式会社・株式会社はくばく・株式会社ますやみそ・マルトモ株式会社)で構成する「一汁三菜 ぷらす・みらいご飯」の6社が制定。日付は「13」が「一汁三菜」の読み方に似ていることから毎月13日に。いろいろな料理を組み合わせて、さまざまな栄養素がバランスよくとれる「一汁三菜」(主食・汁物・主菜・副菜・副々菜)という和食のスタイルを子ども達につなげていくことが目的。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。      




昨日は良いお天気でしたね〜😍

主人がゴルフなので、お見送りするために早起き⛳️🏌️‍♂️

せっかく早起きをしたので、何をしようかしらと考えて🤔

パワーストーンの修理をしていたの💪🏻

今年は、ブレスが切れることが多かったわアセアセ

氣の流れが悪い時期も。。。びっくり

材料が足りなくなりましたので、途中になりましたが、朝から気分良く捗りました💖💖



ランチは、成城石井の『1日分の緑黄色野菜が摂れる!ステーキ丼』を選びましたラブ

鑑定や修理で疲れた時は、必ず選ぶのが〝牛肉〟なの🥩




おやつは、ファミリーマートの『窯出しプリンのパフェ』🍮

プリン大好きなので、プリンを丸ごと1個のせたプリンづくしのパフェはテンションが上がり即買い(笑)

昨日は、ステーキとプリンラブラブ

一番テンションが上がる組み合わせにしましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


🍩🥧🎶🍰😍🎂🍭🧁🍬🍡🎀 🍩🥧🎶🍰


今日も早起き💦

予知夢を見たのびっくり

良いお天気になりそうですね🥰

皆様も楽しく過ごせますように💖💖


🍩🥧🎶🍰😍🎂🍭🧁🍬🍡🎀 🍩🥧🎶🍰






イベントバナー

 

イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう