絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


歯磨きは1日に何回する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日11月8日はいい歯の日なのね照れ
お題は、歯磨きは1日に何回する?
お食事後に歯磨きしておりますが、1日に何回かしら🪥❓
主人は、着色しやすい歯が悩みなのびっくり
遺伝🧬❓
主人は、ホームホワイトニングに力を入れていて、安いからと海外から、ホームホワイトニングセットをお取り寄せしたり、今はLEDライト照射器かしら🦷
私は逆なので、考えたこともなく歯医者にお任せ🦷
コーヒー・お茶・カレー・ケチャップ・ワインは、着色しやすいので気にしているのに。。。本人は好きなのよね(笑)


日本歯科医師会は1993年(平成5年)より、11月8日を「い(1)い(1)歯(8)」の語呂合わせでPR重点日として設定し、この日に合わせて国民へのさまざまな歯科保健啓発活動を行っています。 その他、4月18日(よい歯の日)、6月4日(歯と口の健康週間)、9月第3月曜日(敬老の日)をPR重点日に定めています。       

 





 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


昨日の締めは、珍しくカレーのリクエスト🍛
私がハードスケジュールで、疲れているのではないかと心配してくれて😂
主人が『サタデープラス』のひたすら試してランキング「レトルトカレー」の第一位のカレーを試したいとのことで、本人が購入していたの(笑)
第1位は、新宿中村屋〝インドカリー ビーフスパイシー〟🥇
私も味見をしましたが、辛口❓と思うほどスパイシーでした照れ
レトルトカレーも楽しいですね⤴️⤴️



第1位 新宿中村屋
インドカリー ビーフスパイシー
200g 381円(税込)



第2位 無印良品
素材を生かした 牛ばら肉の大盛りカレー
300g 350円(税込)



第3位 新宿中村屋
純欧風 ビーフカリー
コク深いデミと芳醇リッチ
180g 508円(税込)



第4位 明治
銀座カリー中辛
180g 302円(税込)



第5位 ハウス食品
とろうま牛角煮カレー
200g 353円(税込)

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰






イベントバナー

 










無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰

恋愛成就でカリスマの特集をされたことがございましたが、鑑定師歴24年の中で、クライアント様からの反応が一番良いのが『病気』『人生の学び』『人間関係』『ご先祖様メッセージ』重いテーマが意外と多いです💐

願望達成も🧸🐻

本業は、重いテーマも多いので、blogはわざとおちゃらけて書いております🖋

能天気で過ごすほうが、運気が上がるし好転することも多いので💖💖


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう