絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


今のシャンプーは使い続けて何年?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日10月20日は当初の日なのね照れ
お題は、今のシャンプーは使い続けて何年?
特定のシャンプーではなく、その都度、家族が選んだものにしております🧴
トリートメントだけは、娘がお気に入りの『ファイントゥデイ資生堂 フィーノ プレミアムタッチ』かしらラブラブ


東京都新宿区新宿に事務局を置く公益社団法人・日本毛髪科学協会が制定。日付は「とう(10)はつ(20)」(頭髪)と読む語呂合わせから。毎月18日も「とう(10)はつ(8)」(頭髪)と読む語呂合わせで同じく「頭髪の日」となっている。  

 

昨日は、ハードスケジュールでした🥰💦
緊急鑑定も病気に関して💦
結果は、悪くないので良かった💪🏻
おやつは、癒されるベアちゃんにしましたラブ
信州おぶせくま🧸
最中の皮2枚と栗餡のセットなの✨
お風呂に入るベアちゃんも可愛いと思い、恵比寿のフーディーズガーデンで衝動買いしたのですが♨️
試しにカップに入れましたが、チョコンと頭が出るのが可愛いです💕💕




オーソドックスに、最中皮に栗餡を詰めて、コーヒーと一緒にいただきました⤴️⤴️
急いでおりましたので、餡がはみ出しておりますね🤣🤣
意外と美味でした⤴️⤴️
皆様にもおすすめよピンクハート

🌹❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼 🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹


今日は、ファンから差し入れが届く予定なの✨🎁✨
明日は、ハロウィンのアレンジメント🎃👻
楽しみです❣️❣️
今日も穏やかに過ごせますように💖💖

🌹❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼 🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹





イベントバナー

 










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう