絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

好きなキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日10時15日はきのこの日なのね照れ
お題は、好きなキノコは?
キノコは大好きですキラキラ
自宅で作ることのない『ポルチーニ』がこの時期は食べたくなりますね🍄




『ポルチーニ 太田梨花』の画像で検索しましたら、青山一丁目@イタリアン『青山エリュシオンハウス』で接待♪がヒットしましたルンルン
なつかしいですキラキラキラキラ
気分転換の外食も楽しそうですね❣️❣️
余談でございますが、初めて社会人になり配属された部署で、キノコの研究に携わりました🍄
毎日、キノコ(笑)


東京都千代田区神田錦町に事務局を置く日本特用林産振興会が1995年(平成7年)に制定。日付は10月は「きのこ」の需要が高まる月で、その月の真ん中の15日が落ち着いて消費者にきのこのことをアピールしやすいと選ばれた。きのこに対する正しい知識を普及して、きのこの健康食品としての有用性をより多くの人に知ってもらうことが目的。               

 



今日は、休日なのでお弁当もなく、朝からのんびりと🥱💤
ブログも手抜きでごめんなさいね🙇‍♀️🙇‍♀️
主人がゴルフの練習にいきますので⛳️🏌️‍♂️
朝食は、冷蔵庫の残り物で簡単にカルディのタイカレーを用意しました🍛
今日は、決算用に税理士から頼まれた書類を用意するために、動く予定です💦
皆様も穏やかな週末になりますように💖💖💖

🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸




イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう