絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

ロボットに代わってほしい家事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日9月25日は、主婦休みの日なのね照れ
お題は、ロボットに代わってほしい家事は?
お料理作るのは、苦手かしら💦
子供がまだ小さい時は、専業主婦でしたので、毎朝、パンも焼いたりしていた時期もございました🍞🥖
お仕事をスタートして、かなり忙しく家事は疎かになりましたね〜うずまき
今はマイペースにお仕事をさせていただいて、時間も出来ましたが、歳と共に億劫になりてへぺろ
お皿で誤魔化し作戦で、blogでご紹介しておりますが😂
お仕事に理解がある家族なので、お惣菜やお弁当でも、何も言わないので本当に有り難いです🙏

主婦休みの日はサンケイリビング新聞社が2009年から提唱する日本の記念日。  年3回、1月25日、5月25日、9月25日であるとする。家事や育児に頑張る主婦がリフレッシュできる日。家族が元気になってニッポンも元気になる日。夫や子どもが家事にチャレンジする日&パパと子どもが一緒に行動する日。としている。     

 

専業主婦のクライアント様との会話で、病気の鑑定と合わせて、本人や家族の栄養状態を観て、おすすめのメニューとか提案しております🥰
一人暮らしのクライアント様には、こちらから指摘して健康を保つように🍅🍑🍒🍇🍉🍎🍊



昨日は、朝から9時から予約があり大慌てで朝食の準備をしました😪
簡単にキノコ中心でアヒージョナイフとフォーク
時間のない時は、アヒージョが多いです💦
キノコは、大好きな舞茸と平茸🍄🍄
ランチは、麺類に🍝




昨日の夕食は、お弁当🍱
一番ボリュームのない『ひとくちヒレかつ弁当』を選びました照れ
緊急鑑定の予約が夜の時間帯に入り、ワインの試飲会が夕方終わり、途中で購入したの🥰
後ほど、ワインの試飲会をご紹介しますね🍷
(写真をたくさんの撮りましたので、加工に時間が💦)
戻ってテレビで台風情報を観ましたら、目黒川が氾濫危険水位に😰
中目黒の酒屋さんでしたので、目黒川を通って帰りましたので、ビックリ‼️
何事もなく解除されて、良かったです😮‍💨

🌽🥕🧄🧅🫑🌶🥒🥬🥦🍅🍑🥭 🌽🥕🧄


三連休最終日ですね🥰

今日は私もオフ日なので、ゆっくりしたいわ☘️☘️

今日も平和な一日になりますように💖💖


🌽🥕🧄🧅🫑🌶🥒🥬🥦🍅🍑🥭 🌽🥕🧄



イベントバナー

 












電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう