絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

今が美味しい旬の食べ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日、三連休最終日です照れ

投稿ネタの『#今が美味しい旬の食べ物』で書きました🖋

昨日、初松茸を楽しみましたのでご紹介しますね

三連休初日は、息子と主人と3人で六本木に行って参りました✨🚕✨

にくがとう六本木ヒルズ店の秘密のはなれの会員券は、2枚手に入れておりましたが、一年に一回利用しないと失効になるのびっくり

大急ぎで予約しました(笑)

前回は、今年2月の息子のお誕生日会🎂🎉🎊👏

主人も体力がなくなり、食欲もなくなり、少し心配しておりましたので、栄養補給も兼ねて💪🏻

(前回ご紹介したお弁当の量が女の子並に、少ないでしょう❓義母も心配をしていて💦)



秘密の扉を開けると会員制VIPルームキラキラ

焼き師がお肉も丁寧に焼いてくれるの✨🥩✨

2回目なので、落ち着いてお肉の説明を伺うことができましたチョキ




日本酒等の飲み物は、飲み放題なの✨🍶🥃✨

前回はお祝いなので、シャンパンからはじまり赤ワインも楽しみましたが、今回はおすすめのシードルからスタート🥂




私はグラスで赤ワインをオーダーしました🍷🍶

我が家でゴールドで愛用中の酒器〝能作〟のシルバーを発見💡

嬉しくなりました🎶

息子と主人は、飲み放題の日本酒を楽しみましたが、写真を確認しますと7本もびっくり

私は2本くらいお猪口半分で味見を日本酒




楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


この中で、ピンクのボトルとローズテリアンのバーキンの色と似てると盛り上がったの⤴️⤴️

新政 秋櫻 コスモス 2021 ピンクハートピンクハート

日本酒らしくないボトルで可愛いハートのバルーン

甘くて飲みやすかったわ😍

好きなお味です日本酒



【前菜】

肉の刺身盛り合わせ

〜センマイ・ハツステーキ〜

・和牛イチボとウニの押し寿司

和牛イチボの鬼おろし麻辣ソース




【特選焼き塩編】

・厚切り特上タン

・黒毛和牛 厚切りハツ 〜タスマニア産粒マスタード〜

・岡崎牧場超長期肥育近江56ヶ月 ブリスケ



【箸休め】

自家製キムチナムル盛り合わせ

にくがとう飲めるドレッシングのサラダ

超長期肥育岡崎牛バーガー〜お持ち帰りも出来ます〜



【特選焼肉タレ編】

・誠牛 ハラミ〜肉ちゃん特製ももだれ〜




【ちょっと休息】

・自家製シャーベット


【飲める社長ロース】

・今宵も名物シャトーブリアンど真ん中

〜お好みで一口てまりご飯〜



【贅沢松茸すき焼き】

・栃木県産 リブロース芯と松茸

〜日本一こだわり卵〜




【ご飯】

たっぷり松茸の炊き込みご飯



【デザート】

・ふわふわかき氷 台湾風



昨日、朝食でいただきましたが🍽

私と主人は、〝超長期肥育岡崎牛バーガー〟と〝たっぷり松茸の炊き込みご飯〟をお持ち帰りしました🍔🫖

息子のペースでは、食べることができないので💦

良かったです⤴️⤴️

お食事も終わり、snowの秋加工で遊んでみました🤣🤣

接客も素晴らしく丁寧で、楽しい時間を過ごせましたハートのバルーン

またリピートしたいわ💖💖




🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒


敬老の日に何かプレゼントする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


敬老の日ですね🥰
楽しい一日になりますように💖💖


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒



イベントバナー

 










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう