絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>



皆様、ごきげんよう👸
いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



昨日のランチは、主人がゴルフの練習の帰りに購入しました『satoブリアン  本気の釜ブリめし』🍱

阿佐ヶ谷SATOブリアン監修ですが、ネットで調べましたら人気店らしいわ照れ

ランチ中に珍しく主人から『楽天スーパーセールが始まるらしいよ』と言われたのびっくり

テレビのCMを観たから📺⁉️

直ぐに娘にLINEをしました照れ

我が家は、楽天ポイントやキャッシュを事前に入れてあげて、娘が自由に使えるようにしております🛍🛒





最近の履歴を見ますとこちらのヘアバンドは、小さなお姫様用ですね😍

生後6ヶ月で、髪の毛のボリュームが💦💦




履歴にお揃いのワンピースも👗✨

私がお姫様とお揃いにしたくなりました〜(笑)


イベントバナー

エントリーはこちらから、お願いします🙇‍♀️

 

9月4日(日)20:00~から、年に4回のお祭り🎉🎉

楽天スーパーセール✨

半額になるものもございます‼️

嬉しいキャンペーンですね⤴️⤴️

今まで購入して良かったものを下記にまとめました💕


 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催!

 

 注目アイテム1位



一人暮らしの息子用で購入しました🥰

日本酒も入れられるの🍶

我が家もフォルスタージャパンの

ワインセラーを愛用していて🍷

使いやすかったので選びました⤴️⤴️


 注目アイテム2位



プラスリストア UVローションは

愛用中です🥰


 注目アイテム3位


7・8人用でこのお値段は

とてもお得です⤴️⤴️

また美味でしたよ💕

今月末までに注文しますすと

12500円お得になります🥰

この機会に是非〜🎉🎉


注目アイテム

(おすすめ商品)


パワーファイト液は何度もblogでご紹介しましたね🥰

朝飲むとパワーが持続するので

お仕事が捗ります💪🏻

またアンチエイジングにも効果が

ございますよ💖💖



🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸




イベントバナー

 













電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう