絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


夏祭りで好きだった屋台

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

あっという間に、夏休みが終わろうとしておりますね🥰

皆様のお盆休みに夏休みに、良い思い出ができましたか!?



投稿ネタの『#夏祭りで好きだった屋台』で書きました🖋

私が好きだったのは、リンゴ飴🍎🍬

私が若い頃は、屋台で買うのは禁止だったの💦

リンゴ飴もおねだりして、やっと買ってもらった記憶がございます照れ

写真は、娘が作った苺飴です✨🍬🍓✨

上手にできてますね〜👏👏






コロナの影響で、ここ数年は花火大会やお祭りが中止でしたね🧨🎇

小さな王子様は、近所のお祭りに行ったみたいですよラブ

雨の予報☔️⁉️

長靴を履いていますね👀

ボールすくいも楽しそうですルンルン

手に持っているのは⁉️キラキラキラキラ

大好きなリトルグリーンメンもゲットしたのね⤴️⤴️


🍩㊗️🥧🎶🍰😍🎂🍭🧁🍬🍡🎀 🍩㊗️🥧




体操クラブから帰って、小さな王子様の手には大きなおにぎり🍙

お姫様もお口がモグモグと動いてますね😍

大きいおにぎりとアルミホイルが『ほのぼのする💖』とファンにウケが良いのよ🤣🤣(笑)

東京23区内なのに、田舎ののんびりとした氣の流れなの〜🍀🍀🍀

氣の流れを整えるのは大切💪🏻

また『普通が一番』

皆様も工夫をして、気持ちを穏やかに過ごしましょうね💖💖💖


🍩㊗️🥧🎶🍰😍🎂🍭🧁🍬🍡🎀 🍩㊗️🥧




イベントバナー

 

















電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう