絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


口コミに惹かれて入ったお店

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

昨日は、急に私が気分転換をしたいと主人にお願いをして🙏

一休とオズモールで探して、ヒットしましたのが高輪台の老舗フレンチレストランの〝Restaurant Perfumes〟です🥰





口コミも良かったので、決めましたキラキラ

コースを選ぶ時に、最近は暑さに負けてしまい小食になりましたので、6皿のコースで🍽





お盆休み中に用意しておりましたコーディで👗👠

ひよこバーキンが写っております✨🐤✨



私の大好きな薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

テンションが上がりましたハートのバルーン













フリーフローでお願いしてありましたのでロゼスパークリングと白ワインと赤ワインを選びました🍷🥂🍾




私は、前菜とメインをプラス料金で、鱧の湯引きと黒毛和牛のポワレ マスタードソースに変更をしました🥰

(こちらが変更したメニュー🍴)



主人が密かにお願いしていたメッセージは、『happy rikaちゃん⁉️』

blogにもご紹介しましたがこの時期はご先祖様メッセージが多くて。。。空気感が騒ついていることに、お叱りを受けることもありましたので(笑)




飾り棚に飾っておりましたティーカップに私が『こちらは、大倉陶園ですか⁉️』と反応したの🤩

ミルクティーは、大倉陶園のブルーローズのカップでした⤴️⤴️⤴️

お姫様も気分を味わい、またとて落ち着いた雰囲気でゆっくりと過ごせる時間となり、接客も丁寧でゆとりある空間での食事が楽しめました💕💕


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒


今日は、珍しい夢を見ました😳

建物(実験室?)に閉じ込められて、皆んなパニックになってる時に、冷静に動いていたの💦

開けられる窓を発見したら、下を見たら白衣を着た人達がいたので、冷静に梯子を下ろすように指示して目が覚めました😳

夢占いで検索しますと良いのか悪いのか⁉️

迷います😂

こんな時は、良い結果を信じましょう(笑)

今日も穏やかな一日になりますように💖💖


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒




イベントバナー

 
















無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう