絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


劇混みしてても行きたい場所

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


夏休み最終日は、パスポートを取りに新宿に行って参りました✨🚗✨
駐車場に戻る途中で、初音ミクの描かれたレーシングカーを発見したのラブ
素敵ですね⤴️⤴️



可愛いフィギアがございましたので、写真を撮りましたら、一般の方の持ち物で途中で気づいたの💦💦
私が間違えていたのに、嫌がることなく、とても感じの良い青年でしたよ🧑
新宿住友ビル三角広場で開催されております「スマイルフェス2022」キラキラ
息子が好きそうなフィギアがたくさんございましたので、そのまま会場へ入りました!!






ねんどろいど 初音ミク 15th Anniversary Ver.が可愛いですね😍         ネットで調べました💻                            苺をモチーフにした15周年記念のキュートなミクが登場!2022年8月31日に15周年を迎える「初音ミク」が、15周年にちなんで可愛い「苺」をモチーフにしたデザインで登場!イラストレーター森倉円氏のフィギュア用の描き下ろしビジュアルを元にねんどろいど化いたしました。交換用の表情パーツには、「通常顔」、「笑顔」、「満足顔」が付属。苺モチーフの「フォーク」、台座にもなる「デザートプレート」、美味しそうな「マカロン」が付属する豪華仕様。苺やフリルに彩られた豪華な衣装や立体的なツインテールなど、細部まで見応えたっぷりです。加えて、森倉円氏の描き下ろしビジュアルを使用したアクリルスタンドも付属!

 





息子の好きなウマ娘もございました🥰


写真が多いので、スライドショーでまとめました📷

楽しい雰囲気は伝わるかしら⁉️


🌹🍃☀️🍽🥂🚗💎🛍❤️ 🌹🍃☀️🍽🥂🚗


いつもと違う場所は、刺激的ですね照れ

テンションも上がり⤴️⤴️

開運を呼び込む行動かしら❓✨✨

今日も穏やかな一日になりますように💖💖


🌹🍃☀️🍽🥂🚗💎🛍❤️ 🌹🍃☀️🍽🥂🚗




イベントバナー

 











無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう