絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


今日は早起き🌞

投稿ネタの『今月買ってよかったもの』で書きました🖋

2022年7月7日の記事に照れ

『娘に『目覚めが良くなるよ』とおすすめしていたヤクルトの乳酸菌飲料〝Y1000〟

4月4日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演したマツコ様のコメントで「ヤクルト1000を飲んでから、すごい眠りがよくなった。もうビックリ」と話すと、「念のために1日に2本飲んでいる」と絶賛✨

これを機に店頭から同商品が消えて、SNSでは売り切れ状態を嘆くツイートが飛び交っているとのこと😍

近所のスーパーに売っていたのもビックリ‼️

最後の一本で手に入りラッキーでした💖💖』と書きましたが、あれからなかなか手に入らなかったの😰

ヤクルトに含まれる、「乳酸菌シロタ株」が

「ストレス緩和」「睡眠の質の向上」に効果があるとのことで、人気なの〜✨✨

争奪戦💦💦



土曜日に、主人がゴルフの練習の帰りに、タイミング良く大量に手に入りました😍

お一人様の制限もなかったので、ラッキーでした

土曜日から娘が帰っているので、すごく喜んでいましたよラブ

お盆の影響かしら⁉️ご先祖様に感謝🙏🙏

Yakult1000で睡眠の質が上がると私も安心です⤴️⤴️



小さな王子様用のおやつ🍪🍘🍭

『おさるのジョージ クッキー』は好評でした照れ

続く🖋


🌹❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼 🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹




小さなお姫様は、爆睡中🥱💤

少しプニプニですねラブ

今日と金曜日だけ、鑑定をする予定なの照れ

朝早くからバタバタしておりますので、誤字脱字意味不明はごめんなさい🙏

今日から一週間のはじまりです🗓

皆様も平和に過ごせますように💖💖💖


🌹❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼 🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹




イベントバナー

 











無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう