絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

これまでにした霊体験

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

投稿ネタの『これまでにした霊体験』で書きました🖋

お仕事柄ですが、霊体験は多いですよ👻👻

amebloにお引越し前に、クライアント様からいただいたミラクルの報告は保存していて💻

内容がビックリすることなので(笑)

載せようか⁉️迷っております


一番怖いお話を一つ😎😎

怖い話が苦手な人は、ここから先は読まないでね💦

かなり昔ですが、我が家のフローリングに見慣れない古い人形が落ちていて、もしかしたら⁉️と心当たりのあるファンに『人形が落ちてるけど○○ちゃんのかしら⁉️』と写メで確認をしたら、『小さい時からお守りとして大切に、肌身離さず持っていた人形です🪆RIKA先生のお宅にワープしたんですね😳』とお返事がございました💌

そのファンのお宅に飾っている日本人形の髪の毛も普通にのびます💦

霊媒体質のファンなので、小さい頃からニュースにもなるような事件に巻き込まれて💦

霊が憑依しやすいので電車転落事故や切り裂き魔とか😱😱

私が担当するまでに、身の危険は多かったのよ😳

鏡を見ると違う人が映るらしいの🪞

鏡と本人の間にもう一つの顔が挟まれてる感じかしら💦

鑑定中に鏡を見ながらお話をしていて、徐々に自分の顔になるのでホッとしていましたよ🥰

初めて、対面鑑定をしたときに、私と会う前の体重と後の体重を比較しましたら、8キロ痩せてたのガーン

霊も重さがありますから、かなりついていたみたいです😂



最近のプライベートの出来事ですが照れ

小さな王子様が熱を出して初期に、音がしたのを聞いたらしいのびっくり

娘は上の住人(一階が義実家と娘夫婦で、2階を数軒ですが賃貸に貸してる)だと思っていたので💦

私は『ご先祖様じぃじが来てるのかなぁ🥰』とLINEをしていたの照れ

住民の方と小さな王子様が仲良くしているとは、聞いていないので、『会いたい』とハッキリ言うのは珍しいと思いましたびっくり

小さい頃から、ご先祖様は意識しています🧬

この時は、風邪を軽くみていたのですが、病状が悪化したので、タイミング的には、ご先祖様が心配をして。。。ショボーン

私も油断しました💦



動画は、面白いのでsnowのお素麺加工をしました音符ルンルン

左が王子様で🤴右がお姫様です👸

二人とも顔が違うラブ


7・8月は、ご先祖様鑑定が多い時期です🙏

私もこの時期は、いつもと違う行動が😳

昨日のランチも❓🤣🤣

『惹かれる色』はございますか⁉️

お店にディスプレイされていて、つい手にとってしまう👔👚👕👗👖

あまり好きではない色やいつも選ばない色タラー

惹かれる色は、自分の意識では気づいてない心の変化を教えてくれることがございます照れ

また、色以外にいつもと違う趣味や考え方🤔

もしかしたら、メッセージかもしれませんね🥰

この時期は、ご先祖様のお好きな白を選ぶことが多いのですが珍しい色のワンピースを選びました✨👗✨

次回、ご紹介しますね💖💖💖

今日は朝早くから鑑定なので、大急ぎで書きました🖋

誤字脱字や意味不明はごめんなさい🙏


👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻



感染が拡大していますね😰

今の感染者数からハッキリしていることは、ワクチンを打ってもコロナにかかっている❓

重症化を防ぐと言われておりますが、これだけ感染者が増えていると、クライアント様からのご相談もございます😩

でも、全くワクチン打っていない方でも重症化しておりません😳😳

かなり前から、ウィズコロナをおすすめしておりますラブラブラブラブ


『植物が枯れる時は、マイナスエネルギーの影響なの🪴

今まで元気に育っていた観葉植物が元気がなくなったり、枯れたりしたら要注意ですよ🥰』と書いたこともございましたね照れ

生花を飾り、何日持つか❓

今の氣の流れがわかりますからね🥰

教えてくださいね💐

今日も穏やかな一日になりますように💖💖💖


👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻




イベントバナー

 












無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰

恋愛成就でカリスマの特集をされたことがございましたが、鑑定師歴24年の中で、クライアント様からの反応が一番良いのが『病気』『人生の学び』『人間関係』『ご先祖様メッセージ』重いテーマが意外と多いです💐

願望達成も🧸🐻

本業は、重いテーマも多いので、blogはわざとおちゃらけて書いております🖋

能天気で過ごすほうが、運気が上がるし好転することも多いので💖💖


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう