絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


カットフルーツ食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日7月に27日はスイカの日なのね照れ
お題は、カットフルーツ食べる?
そのままの果物を買うことが多いです🍉🍇🍓🍌🍏🍎🍐🍊
一人暮らしの息子用に、カットしたフルーツを差し入れすることも🥰
包丁が苦手なのと食べきれないからと🔪💦
スーパーにカットフルーツがあるのは、一人暮らしの方には、とても便利ですねルンルン


スイカの縞模様を綱に見立てたことから、『な(7)つのつ(2)な(7)(夏の綱)』で7月27日になりました。      




昨日は美容院へ行って参りました💇‍♀️
『シャンプーはどのブランドをお使いですか⁉️』と聞かれて、咄嗟に出なかったのびっくり
娘や主人がドラッグストアで購入したものをそのまま使うことが多く、こだわりがないのでアセアセ
『意外でした。すごく拘っていらっしゃるかと思いました。』と言われたのよラブ
この年齢でも、髪の毛の量が多く、そしてしっかりとした髪質で、健康に見えるらしいのてへぺろ
お手入れをしていると思われたのは、嬉しいです😍
写真は、トリートメント付きのコースにしたので、小さいのはホーム用ので🏠
大きいのは、ポイントがたまりましたので、プレゼントでした✨🎁✨
面白い診断を発見しました✨✨
私は、『C) ふわー髪は、なんでもこなす頼もしい人』です照れ
ふわー髪とは、大きくなんとなくカールしている髪です。
髪がどのようにも動き、自由自在な髪です。
この髪質の方の性格は、、、
🎀長所
・なんでもこなせる頼もしい人
・リーダーシップがある人
・ポジティブな人
🎀短所
・趣味や遊びなどにお金の使い方が豪快

皆様の結果は⁉️
是非、教えてくださいね〜💖💖

🌹❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼 🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹



イベントバナー

 












無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰

電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう