絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

夜の学校を探検したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日7月26日は幽霊の日なのねガーン
お題は、夜の学校を探検したことある?
今は平気で、霊障の相談に乗っていますが、小さい頃は幽霊が怖くて、夜は歩けなかったわ💦
娘は、今でも実家のバスルームが苦手びっくり
幽霊がいるらしいの👻
高祖父だと思うのですが。。🤣🤣🤣



今日は早起き🌞
写真の整理を📷
先週末は、新しいピンクのテーブルクロスで、朝からテーブルまわりを整えましたので、ご紹介しますね照れ



クローゼットの片隅に忘れていた(笑)🤣🤣
エルメスのマキシツイリーをテーブルランナーにしました🤩🤩


意外と可愛い💖💖💖

土用の丑の日に更新しました写真を見たファンから『可愛い😍』『素敵✨』と大好評でしたよアップアップ



こちらは、休日のパスタランチです🍝
自家製のバジルがこの暑さでシナシナに🌱💦
華やかなテーブルランナーなので、エルメスのガダルキヴィールが合いますね🥰
本当は、ランチョンマットなしの方がスッキリなのですが、主人が嫌がるので💦💦
最近、暑さでぐったり気味の家族なので、少しでも元気になれるように工夫中なの🌻🌻💪🏻


ビックリニュースを発見しました‼️
この、エルメスの加工品は、シュシュが可愛い💕とインスタで見たことがございますよ😳
本物のスカーフを加工しておりましたので、魅力的でしたよ😰
私は、ヘアーアクセはアレクサンドルドゥパリで統一していたので、その時は断念していたの💦
買わなくて良かった😮‍💨


高級ブランド「エルメス」の加工商品を違法に販売して得た利益を他人の口座に隠したとして、兵庫県警生活経済課と県警西宮署などは25日、組織犯罪処罰法違反(犯罪収益仮装)の疑いで、芦屋市の無職の女(41)=商標法違反罪で起訴=を再逮捕した。



【写真】かわいいけど違反、「エルメス」加工品のキーホルダー


 再逮捕容疑は2020年3月~22年2月、「エルメス」の文字商標を印字したティッシュケースなど約1500点を販売し、客から現金計約432万円を、知人名義の預金口座に振り込ませた疑い。容疑を一部否認しているという。


 同課によると、女は商品製造役の京都市の女(47)=同罪で略式起訴=と共謀。正規品のスカーフやネクタイからエルメスの文字やマークを切り抜き、ヘアゴムやキーホルダーなどに加工した上で、写真共有アプリ「インスタグラム」を通じ宣伝、販売していた。加工商品は販売価格が900円台のヘアゴムから、3万円を超えるシュシュなど15種類に及んだという。


 女2人は今月4日、県警に商標法違反の疑いで逮捕されていた。                  














🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒




イベントバナー

 










無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう