絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


自宅や親戚宅にかき氷機あった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日7月25日はかき氷の日なのね照れ
お題は、自宅や親戚宅にかき氷機あった?
子供達が小さい時は、かき氷を作りましたよ✨🍧✨
練乳がお気に入りでした🥛
あの時のかき氷機は、引っ越し時にどこかに💦💦💦




ガチャガチャにかき氷機があるのは、ご存知ですか⁉️
先週、大田市役所に行った時に、蒲田グランディオもお散歩がてら歩いたの🥰
その時に、ガチャガチャコーナーを発見✨✨
小さな王子様が氷が好きで🧊
本物の氷で遊べるのが楽しそうルンルンと思い、挑戦しました💪🏻
黄色(笑)💛💛💛
占いと一緒で、色で今の状態がわかるので、『黄色』は納得かしら🤔
風水で黄色と言えば金運を意味しますが、私は自分自身をかえたい時にオレンジや黄色を選びます🧡💛🧡💛
黄色を身につけると自然に気分が明るくなります照れ
自然に積極的に動けるように助けてくれますよ🌻🌻










それにしても、最近のガチャガチャはいろいろな種類があるので、楽しいですね😍



情報番組で、取り上げられていた『やせいのエビフライ』も緒戦しました🍤
おままごと用に良いかしら⁉️と思いましたが。。。💦💦

家族はアイスが大好きなので、かき氷機も欲しいのですが、アイスクリームメーカーと迷っております
ふわふわのかき氷も美味しそうです🎶🎶
おすすめ人気ランキングを参考にしようかしら🍧🍧




1位から3位までをご紹介しますね🥰
1位のデザインは、昔ながらのかき氷機ですね😍
懐かしい感じがします⤴️⤴️⤴️
また見た目が涼しそう💙💙💙
冷たいかき氷を食べて、暑い夏を乗り切りたいですね💪🏻💪🏻

🧡🍍🐥✨☘️🌼🍃🌻☀️💛 🧡🍍🐥✨☘️




小さい王子様がまだ食欲がなく。。。😣

食欲がない時のおやつは、ハーゲンダッツかサーティワンにしなさいとアドバイスしたのでチョキ

昨日、娘から届いた写真に、アイスがいっぱい(笑)

お姫様のお口が大きく開いた写真が〜🤣🤣

まだ食べれないよね💦💦


今日から一週間の始まりですね🥰

皆様も無理をなさらずにマイペースに🥤

水分補給はシッカリと熱中症にお気をつけくださいませ〜💖💖


🧡🍍🐥✨☘️🌼🍃🌻☀️💛 🧡🍍🐥✨☘️



イベントバナー

 











無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう