絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

毎年の夏に思うこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

投稿ネタの『毎年の夏に思うこと』で書きました🖋

ここ数年は、国内の旅行でも自粛しておりますが夏休みの時期は、急に海外旅行に行きたくなります✨✈️✨

しかし高齢の親もいますので、旅行はまだまだ難しいですアセアセ



昨日は、パスポートの更新に新宿に行って参りました✨🚗✨

パスポートセンターは、ビックリするほど空いておりましたよびっくり

久しぶりの都庁です照れ

異様な雰囲気なので、何かしら❓と思いましたらワクチン接種会場になっておりました💉💦



東京都内で新たに3万1878人の新型コロナウイルスへの感染が確認され、初めて3万人を上回りましたね💦


小さなお子様の感染も多くなっておりますので、心配です🥺🥺

『オミクロン株BA.5』で検索しました💻



オミクロン株BA.5で分かっている事実

2022.07.17

①オミクロン株は、デルタ株に比べて病原性が低い。

②オミクロン株BA.4/BA.5の重症化は少ない。

③オミクロン株BA.4/BA.5は、ワクチンが効きにくい。

④ オミクロン株BA.4/BA.5は、 BA.1の抗体が効きにくい。


オミクロン株BA.5には、子どもの感染が多いという特徴もあります。しかし、子どもは感染しやすい一方、重症化しにくいということが分かっています。しかしながら、オミクロン株BA.5は家庭内で容易に感染するため、今後、子どもを介した家族内感染が増える懸念があります。

🇯🇵日本より先にオミクロン株BA.5が拡大した🇵🇹ポルトガルでは、死亡者の95%以上が、80歳以上で基礎疾患のある人でした。

過去の夏季新型コロナのピークは下記の通りでした。

第2波  2020年8月7日

第5波  2021年8月20日


このことから、お盆の帰省を考えている方は、相応の思慮と対応が求められるでしょう。

オミクロン株BA.5は、現行のコロナワクチンが効きにくいことが分かっていますが、『ワクチンは意味がない』という意味ではありません。3回目から5ヶ月後に4回目を速やかに接種することで、一人ひとりの抗体価を高めることが、個々では重症化予防、社会全体ではオミクロン株BA.5の早期収束に寄与すると考えられます。                   


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸



鑑定でお聞きしたのですが、ヒトメタニューモウイルスも流行りみたいですよ💦

看病する側が倒れてもいけませんので、気持ちが落ち着くようなヒーリングを💚💚

今日も穏やかな一日になりますように💖


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸




イベントバナー

 













無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう