絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

記録的短時間大雨☔️💦💦
皆様の地域は、大丈夫かしら⁉️
雨の影響で、夜は寝苦しくなく熟睡でした🥱💤
早起きして、blogを書いております🖋
今日7月16日は虹の日なのね照れ
お題は、ちょっとした幸せを感じる瞬間は?
何かしら⁉️
特別に考えたことはないのですが、『毎日を普通に過ごす』ことができれば、幸せかしらピンクハートピンクハート

小さなことにも幸せを感じる習慣を持つことは、とても大切なことなので✨✨

小さなことに幸せを感じる習慣があれば、いつも優しい気持ちでいられます✨✨

日頃から、〝普通が一番幸せ〟とアドバイスしております☘️☘️

小さい幸せに気づかなければ、心の豊かさからも遠ざかってしまいますからね💦


7月16日は虹の日。7と16で(ナナイロ=七色)と読む語呂合わせと、 梅雨明けのこの時期には空に虹が架かるのが多い事から自然を大切に思う心、人と人の心が虹のように結びつきあえる日にと、制定されたそうです。               

 





7月ドラマがスタートしましたね🥰
昨日、録画していた『復讐の未亡人』を観ましたよルンルンルンルン
夫を自殺で失った女性が妖艶さと狂気を武器に、夫を自殺に追いやった同僚たちに復讐するサスペンスドラマ📺
松本若菜様にとって、本作がドラマ初主演とのこ!!
6月末に最終回を迎えたドラマ「やんごとなき一族」での怪演が話題になりましたねラブ
やんごとなき一族のゴージャスな三保子も顔芸も好きでしたが、今回は危険なほどに美しく知的でクールな役柄ブルーハートブルーハート
ミステリアスな雰囲気も素敵ですねピンク薔薇ピンク薔薇
『復讐』という言葉にドキッとしました❗️
復讐心を持つと、人間は力強くなりますグラサン
復讐心をバネに偉業を成し遂げた歴史上の人物もいらっしゃいますキラキラキラキラ

〝怒りの感情は、何かを壊すことも多い一方で、建設的なパワーにもなります。不満、劣等感、怒りなどの負の感情であっても、それらをエネルギーに転換して上手に活用できたならば、自分の未来や人生を大きく変えることにもつながることを示してくれた大偉業と言えましょう。
私たちも、怒るならば、生産性を伴うような「怒り方」を「選択」したいものです。
(ネットから🖋)〟

🎀💝💛🎉🎈🧸🌹👑 🎀💝💛🎉🎈🧸🌹👑


小さな王子様が幼稚園から帰っても、何となく元気がなくて😰
『お迎えの時に、担任の先生とお話をして、最近、叩いたり押したりすることが多いと』
『先にお友達にやられたからやり返した!って言ってるんだよね』と。。。😱😱
『嘘つかない子だから、信じてあげてね』と心配しましたが、パパとママから、やられたらやり返すと教えられていたみたいで🤣🤣
私も味方だよ〜💪🏻💪🏻💪🏻
賛否両論はあるかと思いますが、虐められた経験があるので、強くなって欲しいです💖💖💖

いじめの相談もございますが、親の性格によく似ております(笑)
おとなしいタイプの親には、PTAの役員も積極的に受けるようにアドバイスしております🏫
いじめがあった時には、すぐに動けますから💪🏻
今現在、PTA会長を務めているファンが数名いますが、学校の実態もお聞きしております👂
また、教師側からの悩み相談も👂
今の先生は、大変なことも多いです💦
楽しい三連休になりますように💖💖
応援📣応援📣

🎀💝💛🎉🎈🧸🌹👑 🎀💝💛🎉🎈🧸🌹



イベントバナー

 









無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう