絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>




皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は、全プレの荷造りを鑑定の合間にコツコツと💪🏻

夕方、郵便局から送りましたよ🥰




気分転換に、録画しておりました『林修の世界の名画ミステリー』を観賞しました📺

美術評論家・山田五郎氏が卓越した知識と話術で紹介して、久しぶりに興奮しました🤩




ゴッホ「ひまわり」は全部で7枚も⁉️🌻

花が枯れていたり、背景が暗いものがあったり、ゴッホの思い込みの励ましさもお耳バッサリも💦

面倒な性格。。。私は嫌いじゃないです😂



(1)フェルメール 「窓辺で手紙を読む女」…最新科学で判明!背景に塗りつぶされたキューピットが隠されていた!一体なぜ? 



(2)フェルメール「真珠の耳飾りの少女」…絵のモデルとなった美少女の正体は誰?少女の青いターバンに驚きの秘密があった! 



(3)ドラクロワ「民衆を導く自由の女神」…民衆を率いる女性の上半身が裸の訳とは?  



(4)ムンク「叫び」…本当は叫んでなんかいない!? 



(5)ゴッホ「ひまわり」・・・全部で12枚もあった!?日本の浮世絵画家へのあこがれと壮絶な人生



(6)…ミレー「落ち穂拾い」はのどかな風景画なんかではない!?とある女性たちの悲しみとは?  



(7)…ダリ「記憶の固執」3つの時計はカマンベールチーズ!?カギを握るのはアインシュタイン?  



(8)ダヴィンチ「モナ・リザ」…500年の論争がついに決着!モデルの正体とは?


世界の名画ミステリーが面白過ぎます🤣🤣

興味のある方は、見逃し配信で観てくださいね🥰

 


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸 



イベントバナー

 










無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう