絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


最近もの忘れをして困ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日6月14日は認知症予防の日なのね照れ
お題は、最近もの忘れをして困ったことある?
ここ数年ですが、携帯の置いた場所がわからなくなることが💦💦
本業では、クライアント様のデータは、意外と頭の中にあり、本人よりも私の方が把握していることが多いですてへぺろ
特技かもチョキ


日本認知症予防学会が制定。日付はアルツハイマー病を発見したドイツの医学者で精神科医のアロイス・アルツハイマー博士(1864〜1915年)の誕生日。   

 

日曜劇場マイファミリー が最終回を迎えましたね
毎週、楽しみにしておりました⤴️⤴️
昨日、録画したビデオを観ましたが📹
犯人は何となく怪しいと思っていた方でしたが、展開と動機にビックリ‼️
未知留の第2子を出産シーンや鳴沢家を中心にハッピーエンドに終わり良かったです照れ
でも、東堂家は😭😭
そして、ドラマに出てくるゲーム"リビットウォーカー"も面白そうでしたね🕹
キーホルダーも可愛いグリーンハートグリーンハート


🌹❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼 🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹




息子の忘れ物💦💦
合間に届ける予定です🚕
朝からお水をあげてます🌿🌿
苔が良い感じで癒しなのグリーンハートグリーンハート
今日も穏やかな一日になりますように💖💖

🌹❤️🤍🍃🌸🌱🌹🎼 🍒❤️🤍🍃🌸🌱🌹

ABEMAプレミアム


イベントバナー

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


結婚相談所 エン婚活エージェント









無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう