絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


頼りになる同僚はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
今日6月3日は相棒初放送の日なのねラブ
大好きな〝相棒〟📺
お題は、頼りになる同僚はいる?
同僚⁉️🤔難しいですね🤔
本業以外は、浮世離れした感覚もございますので、ファンの応援や支えは本当に有り難いです🙏
また、家族のサポートチョキ



今日の朝食🥰
昨日、主人が蕁麻疹が出ましたので、軽いものを用意しました🍜🍝
お仕事のストレス⁉️人間関係ですねガーン
暑いと食欲がなくなるので、お蕎麦にお素麺を選ぶことも🌞
今年初めての冷やし中華ですNEW
日清の冷し中華しょうゆだれで、具はきゅうり・鶏のささみ・卵・しそ・紅生姜🥒🥚🐔




キッチンで育てておりました〝しそ〟を摘みました🍀🍀🍀
植物からのパワー🪴ラブラブ
癒されますグリーンハートグリーンハート
先週、岩下の紅生姜の特大サイズを発見したのびっくり
このサイズの生姜は、ビックリ‼️
台湾製です🇹🇼
家族が生姜は大好きなので、試しに購入しましたよてへぺろ

今日は朝8時からの予約なので、大急ぎで記事を作りました💦💦

手抜きでごめんなさいね🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒




愛用中のフェイラーですが、6月新作のご紹介が届きました
ビックリ‼️
ラブラリー バイ フェイラーらしい遊び心あふれる新作『ラーメンイッチョウ!』⁉️🍜
熱々のラーメンやおなじみの具材がモチーフは、インパクト抜群ですね😳
全員プレゼントキャンペーンの締め切りを少し早めました💖💖
皆様も工夫をして、毎日を明るく過ごしてくださいね⤴️⤴️
応援📣応援📣

🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒


イベントバナー

 







無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰

恋愛成就でカリスマの特集をされたことがございましたが、鑑定師歴24年の中で、クライアント様からの反応が一番良いのが『病気』『人生の学び』『人間関係』『ご先祖様メッセージ』重いテーマが意外と多いです💐

願望達成も🧸🐻

本業は、重いテーマも多いので、blogはわざとおちゃらけて書いております🖋

能天気で過ごすほうが、運気が上がるし好転することも多いので💖💖


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう