絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


休日最終日の過ごし方

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は早起き🌞

写真の整理を📷

#休日最終日の過ごし方で書きますね照れ

休日は、息子の引っ越しのお手伝いでバタバタしておりました🥰💦




全国ラーメンフェアが行われていたの✨🍜✨

せっかくなので、ランチで作りました🤗

小さな王子様から、『麺麺が良い🍜🍝』とリクエストされることもありますが、今まで、息子がラーメンをリクエストしたことはないので珍しいです😳

一人暮らしになり、食生活も変化したのかもしれませんね😋



息子が選びましたのが『札幌ラーメン桑名』

こちらを作りました🍜

『博多だるまラーメン』と『横浜家系 侍』は、息子にお待たせ用に購入✨





チャーシューとメンマを買い、煮卵を急いで作りネギを乗せました🥰

チャーシューは、手作りに慣れておりましたので、家族には少し微妙でした💦







昔、ファンからプレゼントして頂いた〝究極のラーメン鉢〟

こちらの記事でも、ご紹介したことがございますね🎶🎶

こちらの丼は、使いやすので、本当におすすめですチョキ



小さな王子様に検討している小さな丼ラブ

イヤーボウル(巳)🍜

名前に〝龍〟が入っているので、こちらを選びました🐲🐉



こちらは、お願い!ランキングの担当者からプレゼントされたラーメン鉢なの😍

こちらも愛用しておりますよ💖💖



朝食はこちら🥞

息子の好きなメロン🍈(笑)


コロナ禍から、自宅でのお食事も多くなり、慣れました〜🤣🤣

昔は作ることがないメニューも楽しむようになりました🎶🎶

クライアント様に、『普通が一番大切』とアドバイスしておりますね☘️☘️☘️

日々のお食事もそのひとつですね🥰


👦🏻✨💙🏠🍜🥢🎶 👦🏻✨💙🏠🍜🥢🎶



ネットサーフィンしておりましたら発見💻

今日、鑑定予約のクライアント様のご主人様が有名な投資家なので、興味深く読みました🖋

出会いから、結婚に出産とアドバイスをしました💒👰‍♀️🤵‍♂️

これは、ビックリです‼️

リスクのある中で取引を行っているのに😰

コロナ禍以降、国民の生活が不安定になり、「ご協力を」だけの一言で、他国にはお金をばら撒いているのに🤔

岸田総理になり、国力が低下しているように感じられるのですが💦


今日から一週間のスタート🗓

朝から予約がありバタバタです💦

皆様も無理をなさらずに、マイペースで頑張ってね💪🏻

今日も平和な一日になりますように💖💖


👦🏻✨💙🏠🍜🥢🎶 👦🏻✨💙🏠🍜🥢🎶



イベントバナー

 








無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰

恋愛成就でカリスマの特集をされたことがございましたが、鑑定師歴24年の中で、クライアント様からの反応が一番良いのが『病気』『人生の学び』『人間関係』『ご先祖様メッセージ』重いテーマが意外と多いです💐

願望達成も🧸🐻

本業は、重いテーマも多いので、blogはわざとおちゃらけて書いております🖋

能天気で過ごすほうが、運気が上がるし好転することも多いので💖💖


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう