絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


何歳で自転車に乗れた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日5月22日はサイクリングの日なのね🚵‍♀️
お題は、何歳で自転車に乗れた?
ハッキリと覚えていないのでが、幼稚園かしら⁉️



昨日は、息子と3人でグランツリー武蔵小杉で雑貨や家具屋巡りをしました😍
ランチは、息子が選びました1Fのレストラン街にございます〝回し寿司 活美登利〟🍣
「回し寿司 活美登利」は、世田谷・梅丘の美登利寿司がプロデュースする回転寿司店です照れ
いつも行列なので、興味がございましたが、並ぶのははじめてです🔰
blogで、回転寿司をご紹介するのも初めてですね😋
ベビーカー率が高いのですが、小さなお子様が泣いていても気にしないお店ですよ👶
タイミング良くテーブル席に案内をされましたキラキラ
コロナ対策で回さないスタイルで、タブレットで注文をしますおねがい
目の前で握ってくれるの‼️





まずは、白ワインで乾杯🥂
オリジナルのワインです白ワイン





お酒も豊富でしたよ🍶


お寿司は枚数が多いので、注文した順番にスライドショーにしました📷





息子も好きなものを注文していました🍣

写真は、トロ・蟹・鮑✨



私も雲丹はリピートして😋

塩レモン三貫(帆立生、あおりいか、たい)はサッパリとして美味でした🥰




こちらは、一品料理です✨
3人でこれだけ注文をして、12000円ほどでした👛
リーズナブルでビックリ‼️💮
思いのほかに楽しい時間で満足でした⤴️⤴️⤴️

🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️



いつになったら、小さな王子様とお寿司屋さんに行けるかしら🍣😋
お昼寝しているとおとなしいですが(笑)
まだまだ大変そうです💦

🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️












無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう