絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は、暑い一日でしたね🌞

お部屋の温度が30℃💦💦


最近、お気に入りのドラマ📺

如懿伝〜紫禁城に散る宿命の王妃〜

全87話ございますが、私は途中から観ました照れ

総制作費96億円びっくり

とても豪華で、美しいシーンが多いのピンクハートピンクハート

内容は、ドロドロですが(笑)


総製作費96億円。大ヒットドラマ「宮廷の諍い女」の作者が贈る豪華絢爛・宮廷歴史ドラマ。陰謀渦巻く後宮でただ一つの愛を貫き、誇り高く生きた皇后・如懿(にょい)の切なくも美しい人生を描く。






鑑定が終わり、ゆっくりと録画していた動画を見ていたの📺

今日の第36話ですが、内容が天然痘が大流行💦💦💦

娘から『サル痘が怖い』とLINEがあり、検索しましたら怖いニュースが😰

天然痘に似た症状のサル痘⁉️

娘も小さい子供がいますので、ニュースに敏感になります📺

タイミングがビックリ‼️


🦋🌱💛🌱💠💚✨💜⭐️🍃💚 🦋🌱💛🌱











無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう