絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日5月19日はシャークリームの日なのね照れ
お題は、シュークリームはカスタード派?生クリーム派?
私はカスタードと生クリームと両方あるダブルシュークリームが好きですてへぺろ



昨日のおやつは、新潟館で購入しました〝笹団子パン〟です🐼🍞パ🥐🥖
〝秘密のケンミンショー〟で紹介されたみたいですよラブ

かなり前ですが、ネットでなかなか手に入らないとのことでしたので、見つけた時はちょっと嬉しかったですてへぺろ


お一人様2個まででしたラブラブラブラブ



他には、家族の好きそうな新潟のビールや日本酒の限定品を購入しましたよ💕💕







2022年3月31日テレビ朝日『アメトーーク』でご紹介されました〝カニコーラ〟

小さな王子様がコーラが好きなので、試しに買いましたがルンルン

蟹の旨味がギューっと凝縮されているコーラ⁉️

店内を一回りするだけでも、品数の多さにビックリ&ワクワクしましたよキラキラキラキラ

楽しいショッピングで気分転換になりました💖💖




🌹🍃☀️🍽🥂🚗💎🛍❤️ 🌹🍃☀️🍽🥂🚗


小さなお姫様💕

見ていると私まであくびが(笑)

「あくびが伝染する(うつる)のは、他者と同じ行動をとってしまう“行動伝染”現象の一つだそうですよ🥰

晴天が続いていますね☀️

氣の流れも良いですね〜❣️❣️

夢見も良かったです(笑)

今日も平和な一日になりますように💖💖


🌹🍃☀️🍽🥂🚗💎🛍❤️ 🌹🍃☀️🍽🥂🚗


イベントバナー

 








無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう