絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


最近素敵だなと思った植物の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
今日は4月24日は、植物学の日なのね照れ
お題は、最近素敵だなと思った植物の写真見せて!
なぜ4月24日が植物学の日と定められているかというと、「日本の植物学の父」と呼ばれる牧野富太郎博士の生まれた日だからです。博士は94年の生涯の中で、植物の学名を1,500以上命名されました。まさに、日本が誇る植物学者ですよね。ちなみに博士は、小学校を2年までしか行っていません。そのため植物の知識は、ほぼ独学で身につけていったものなのです。誕生日が植物学の日として定められることも、納得できますよね。             

 



プライベートになりますが、我が家の小さな王子様✨🤴✨
通学途中のたんぽぽの綿毛をフーしている写真が届きましたラブ



娘にプレゼントしたお花は、キキョウ科かしら⁉️
子供の頃を思い出す写真ですねグリーンハートグリーンハート



バジルとしそは、お部屋の中で育てております🥰
お料理する時間が少ないので、大きくなってますね💦💦
お部屋の氣の流れは、良いのねルンルンルンルン
日頃から、〝普通が一番幸せ〟とクライアント様にアドバイスしております☘️☘️
小さい幸せに気づかなければ、心の豊かさからも遠ざかってしまいます💦
また、心豊かに過ごせると運気も安定するの照れ
皆様もちょっとした工夫で、明るくお過ごしくださいね💖💖

🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️


植物が枯れる時は、マイナスエネルギーの影響なの🪴

今まで元気に育っていた観葉植物が元気がなくなったり、枯れたりしたら要注意ですよびっくり

枯れた植物をそのままに放置するのは良くないので、新しいものに入れ替えましょうね🥰

またクライアント様は、いつでもヒーリングしますよ💪🏻💪🏻


休日は、急に小さな王子様が遊びに来ることになり、大忙しになっております💦
昨日は、LINE占いのリリースで、タイミング良くお礼の品を頂いたので、お祝いもしました㊗️
オフレコでしたので、ビックリしたファンも多かったのよ⤴️⤴️
後ほどご紹介しますね🥰

電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう