絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


子供の頃の自分はすごかったと今にして思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

4月15日はよいここ日なのね照れ

お題は、子供の頃の自分はすごかったと今にして思うこと


日付は「よ(4)い(1)こ(5)」(よい子)と読み、いじめない、いじめに負けない「よい子」にエールを送ることを意味している。毎年この日に音楽やエンターテインメントのイベントを開催し「生き抜く力、勇気」を伝えていく。記念日は2019年(平成31年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。     

 

くじ運が素晴らしく良かったです(エッヘン)
くじ引きをすると確実に特等とか1位とか上位を狙えたので、小さい頃は頼まれて、褒められたことがてへぺろてへぺろ
でも、この能力は自分には使えなくて、他人にしか使えないの💦💦💦
今、お仕事で運のお裾分けをしていますね(笑)
他には、亡くなる人がわかることくらい。。👻
今思うとスピリチュアルな世界に自然に入ったのも納得かしら🤔🤔
小学生の頃から家族が選挙に出ることがあり、基本はよい子にしていましたよ🤣🤣
大人になり反動で自由人に💦💦💦

昨日はビックリするほど寒さが戻りましたね🥶

朝、朝食時に情報番組を観ておりましたら、『厚労省「コロナワクチンナビ」をかたるフィッシングサイトに注意』と注意をしておりましたよガーン
皆様も注意してくださいませ💦
写真は、朝食のサンドイッチですが🥪
生ハムにきゅうりをはさみ🥒
業務用のチェダー・スライス・チーズが味が濃いめで美味しいですよ🧀😍

厚労省「コロナワクチンナビ」をかたるフィッシングサイトに注意――接種予約を促す「ニセメール」にご用心




フィッシング対策協議会は、厚生労働省の「コロナワクチンナビ」をかたるフィッシングの報告があったとし注意を促している。


 報告されたメールの件名は「【重要】自衛隊 大規模接種センターの概要 予約サイト案内(予約・受付案内)」というもので、これ以外の件名が使われている可能性もある。


 メールに貼られたリンク(https://●●●.cnなど)にアクセスすると、コロナワクチンナビに似せたフィッシングサイトに飛び、個人情報やクレジットカード情報の入力を促されるという。


 4月13日17時時点でこのフィッシングサイトは稼働しており、協議会ではJPCERT/CCにサイト閉鎖のための調査を依頼している。


 協議会ではこのようなフィッシングサイトで個人情報やカード情報などを絶対に入力しないよう注意を促している。また、日頃から個人情報の入力を要求された場合は、入力する前に一度立ち止まり、似たようなフィッシングや詐欺事例がないか確認するよう注意喚起している。


 また、厚生労働省も同様の注意喚起をしており「本人の同意を得ずに、厚生労働省や検疫所からメールをすることはない」と説明。政府機関のWebサイトにアクセスする際は、ドメイン名の末尾が「.go.jp」であることを確認してほしいとしている。



🍌🧚‍♂️🌼🍃🌈🍨✨🧸💛🔸 🍌🧚‍♂️🌼🍃


今日は朝8時スタートなの⏰
お天気は⁉️
過ごしやすい一日だと嬉しいですね💕💕
今日も穏やかな一日になりますように💖💖

🍌🧚‍♂️🌼🍃🌈🍨✨🧸💛🔸 🍌🧚‍♂️🌼🍃






イベントバナー

 


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう