わたし実は...〇〇ファンです

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

投稿トレンドの#わたし実は◯◯ファンです書きました🖋

昨日、ネットサーフィンしておりましたら、嬉しい告知がございましたラブ

「シティーハンター新宿プライベートアイズ」の続編の制作が決まりました⤴️⤴️

昔からシティハンターが大好きなのラブラブラブラブ

息子の名前を漢字が違いますが『冴羽獠』からつけましたアセアセ(息子が嫌がるので内緒🤫)

カッコよくて身体能力が高くて、運転技術にも長けていてキザなセリフもサラッと口にしてアップアップ

情報屋から得た情報含め、あらゆることを記憶していて博識キューン

普段おちゃらけているのに、凄腕のスイーパーなのキューン

今時の言葉なら『推し』ですねハートハート


『劇場版シティーハンター』新作が制作決定!神谷明も「待たせたな」(シネマトゥデイ)





🎥🤩💕👏❣️🎀🎉🎈🎊 🎥🤩💕👏❣️🎀
前回、ピクニックシートをご紹介しましたね照れ
あれから、息子リクエストのチェック&ブルーで注文しましたチョキ
クッション性があり、軽いです🎉🎉

我が家用のは、まだ思案中なの💦




■2022年4月5日放送のめざましテレビで紹介されました■

200×200cmと大人3〜6人でもゆったり使えてファミリーにはおススメ!

こちらのモデルでは質を重視し以前のモデルより

【織】【サイズ】【厚み】【仕様】

をすべてグレードアップ!

200×200 と 大判 厚手 タイプをお探しの方には是非!


この商品のイチオシポイント

・ 200×200cmあればお弁当を広げても楽々。 

・ 折畳み目一杯の厚みで持ち運び、クッション性を実現。 

・ プリントではなく本当の織で肌触りも◎。 


今日も良いお天気ですね🌞

お花見は楽しまれましたか⁉️

桜は散りましたが、ピクニックも楽しそうですねハートのバルーン

皆様も楽しい週末になりますように💖💖


🎥🤩💕👏❣️🎀🎉🎈🎊 🎥🤩💕👏❣️🎀








イベントバナー

 






電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう