絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



皆様に残念なご報告がございます😭😭

お願いランキングの答えあわせ占いを担当しておりましたが、2022年3月末で卒業することになりましたえーん

2009 年 10 月から番組がスタートして、13年間📺

途中で、卒業が決まり、今と同じようにblogで最後の挨拶をしたことがございましたね💦

あの時は、急に担当者から続投とのことでしたが。。。今回は、もしかしたらと期待をしながら、待っておりましたが本決まりになり、とても残念です🙇‍♀️🙇‍♀️

しかし、13年間長く続いたことは、支えてくださったファンの応援とスタッフの皆様のお力添えあってのことと心から感謝しております💖💖

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

またご縁があれば、宜しくお願い致しますm(__)m


嬉しい報告もございますので、時期が来ましたら告知いたしますね🙇‍♀️🙇‍♀️




「お願い!ランキング」(月~木曜深夜0時50分)は放送時間を5分繰り上げ、「お願い!ランキング presents そだてれび」(月~木曜深夜0時45分)に生まれ変わる。コンセプトは「育成」で、テレビ朝日社内からのクリエーター発掘や育成を目的とする番組。部署、経験、年齢を問わず社員約1300人を対象に、バラエティー、ドキュメンタリー、ドラマ、アニメなどさまざまなジャンルで企画を募集。若手から中堅社員を中心に寄せられた約300の企画から、社内審査を通過した作品を放送する。


💖🌹🙇‍♀️📺🎶💛🧡😎📺 💖🌹🙇‍♀️📺🎶💛


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう