絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


散歩中に撮ったお気に入りの写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



今日3月25日は散歩にゴーの日なのね🥰
お題は、散歩中に撮ったお気に入りの写真ある?
昨日は、お散歩がてら郵便局へ🏣
途中で満開の桜を発見しました🌸🌸🌸
大好きなピンク💖💖
癒されました🎀🎀




ランチは、成城石井の〝殻付き海老とムール貝と2種のオリーブのペスカトーレ🍝
昨日はハードスケジュールでしたので、ランチの時間が💦💦



主人の夕食も成城石井にしました💦💦
レンジでチンするだけの〝九州産真鯛と海老のあごだしみぞれ鍋〟と〝富山県産 ボイルホタルイカ(生食)〟🐟🦑




成城石井で、イースターアソートを発見ハート
可愛い😍
イースターの日にちの決め方は毎年「春分の日以降、最初の満月から一番目にくる日曜日」✨✨
今年の日本のイースターは、4月17日です😍
クリスマスやハロウィンに比べて、まだマイナーなイベントですよね💦
『ベアの先生』と慕ってくれる小さいファン用に購入しました💖💖
お礼のハーバリウムと一緒に、少しですが同封しようと思います💕



早朝、ネットサーフィンしておりましたら、イースター限定のシャトレーゼのケーキを発見したの🤩
テンションが上がります⤴️⤴️⤴️

イースターエッグや卵料理で、イースターを楽しむのもおすすめですよ🥰

皆様も工夫をして、おうち時間を楽しんでくださいね💖💖



🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸



息子がベルトを忘れましたので、食材も合わせて荷造りをしました📦
セリアで注文しておりました『LEDライトコースター』が完売で、DAISOからも完売だとお返事がきました😭😭
残念😱😱
大慌てで、ここ数日は、ネットで探し回りアセアセ
ブラックなら、ご用意ができるショップがございましたチョキ
もうすぐ届く予定なので、もうしばらくお待ちくださいませ🙏🙏

🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう