絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


雨の日は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日3月23日は世界気象の日なのね照れ
お題は、雨の日は好き?
雨の日も雪の日も大好きなのですが、被災地を考えますと。。。お天気に恵まれた方が良いですね🌞🌞


世界気象機関(World Meteorological Organization:WMO)が、発足10周年を記念して1960年(昭和35年)に制定。国際デーの一つ。英語表記は「World Meteorological Day」。日本語では「世界気象の日」とも表記される。1950年(昭和25年)のこの日、世界気象機関条約が発効し、WMOが発足した。翌年、気象学(気象と気候)およびオペレーショナル水文学など、これらに関連する地球物理学の分野における国際連合の専門機関として登録された。

 




昨日は、節電のお願いで、途中で停電になるかもとのこと💦
お天気も悪く、寒い一日でしたね😨😨

昨日は、あれから主人が帰宅しましたので、暖かくお迎えをしました✨🏠✨

私は寒さに強いのですが(肉布団 笑)、主人は寒さに弱いので💦💦

今日は6時起きで、室内は11℃💦
23日も節電を要請すると発表しました😅
昨日より気温は上がり、寒さはましになるようですラブラブ
今回は、西川の洗えるダウンソックスが活躍しましたよラブ
2016年2月の過去記事に『冷え性対策の西川の洗えるダウンソックスがポカポカで、手放せないほど愛用中アップアップ娘の大切なイベントまでは、風邪もインフルエンザも絶対にひかないように、籠ってなるべく自宅のお食事を心掛けておりました』と書いてありましたので、過去記事を探したのですが見つからずに??
あれから愛用しておりましたが、クローゼットの隅に💦
今回は、節電とのことで履いてみました足足
暖かいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
新しいのも欲しくなりました🤣🤣



主人が首が寒い寒いと大変そうでしたので、楽天で探しました💻
羽毛のネックウォーマーがヒットしたの🥰
昨日は、欲しいと思いましたが、これから暖かくなると、必要ないかしら⁉️。。。思案中です😆
羽毛のガウンは、断捨離で処分したの😰
もう一度欲しくなりました🤣🤣
でも、嵩張るので肩だけの方が良いかしら⁉️

皆様も工夫をして、無理せずに楽しく節電を頑張りましょうね💖💖


😵 🗾💙💖😨🥰💪🏻 😵 🗾💙💖😨🥰💪🏻

















電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう