皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


福島県沖を震源に最大震度6強を記録した16日夜の地震🌉
皆様、ご無事でしょうか⁉️
今日は、朝から東北方面のクライアント様の安否確認メールを出しました📧
被害が最小限でありますように🙏🙏

被災地域の方々の安否状況等の確認手段として「災害用伝言ダイヤル(171)」「災害用伝言板(web171)」の運用を開始しました。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ちょうどベッドに入ろうとした時間で🛌
主人は、呑気にしていたのですが、私は胸騒ぎがしたので😰😰
iPhoneで震源地を確認して、すぐに一番危険な食器棚を押さえながら、地震がおさまることを祈りました🙏🙏
東京は震度4でしたが、今回は揺れを大きく感じなかったので、家族の安否もLINEで確認してそのまま熟睡💤
我が家は無事でしたが、広範囲で、大規模な停電も発生していたのですね⚡️

昨日、プライベートインスタに変な書き込みをしましたが、すぐに消しました😰

地震が起こる前は、イライラするので😡😡
少し気になりましたので、22時半頃に、明るくblogを更新しました🖋

コロナ・戦争・震災と平和な日常が取り戻せることを節に願います🙏🙏



次々と連絡がございます💌

第一報は、福島県郡山市に住む昔からのファンですが、無事で良かったです🙏🙏


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう