皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

投稿トレンドのお題で、〝春の花といえば〟で書きました照れ





午前中は、ファンのお礼用に考えておりました商品の下見で、お散歩がてら外出をしました照れ
歩いてる途中で梅の花かしら⁉️
綺麗ですねアップアップアップ

去年、ファンにプレゼントしました〝桜の花びら型マスクチャーム〟
桜の季節にピッタリピンクハートピンクハートピンクハート
最近、愛用中のマスクは、ほんのりとピンクなの🥰🥰
チャームに合うでしょう⁉️





ついでに、Seriaへお花見用の商品のチェックもしました🌸🌸
桜柄のお皿は、人気⁉️
最後の2皿を購入したの😍😍
桜のジェルシールを発見⤴️⤴️⤴️

ジェルシールは、お気に入りでひな祭りでも貼りましたね✨🎎✨

剥がし忘れて、そのままに😱😱

今日、食器棚から剥がして、新しいジェルシールを貼りました🤣🤣


お花見用は、キャンドゥのプラスチックの食器を用意しましたが、自宅でのお食事用に、春を感じる食器を探していて照れ
可愛い大皿を発見しましたアップアップ
桜そのままのデザインは、珍しいですね🌸🌸🌸
薄いピンクは、一番好きな色なのピンクハートピンクハート
恋愛運アップのピンク⤴️⤴️
和食も良いですが、パスタを入れても可愛い🍝
大皿なので、使いやすそうですねラブラブラブラブ
お気に入りの和食器中心なので。。桜は季節限定になりますので、迷いますねアセアセ

季節限定品は、100均で気軽に揃えた方が楽しいかしら⁉️照れ照れ
皆様も工夫をして、春を楽しむ準備をしましょうね💖💖💖

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 🌸🌸🌸
ABEMAプレミアム

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

まつ毛美容液「リバイブラッシュ」

電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう