絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は、朝から緊急鑑定💦💦

コロナ禍での相談で感じるのですが、世の中は不安の念が渦巻いていますもやもや

心も疲れて未来への不安アセアセ

他人を攻撃する人も増えていますガーンガーン

そして、変な暗示を自分でかけてタラー

『週末は、毎回ついていないわ』とか『○曜日は、気分が乗らない』とか、変な法則を自分の中に作りだす。。『成功の法則」』の逆ですねびっくり

マイナスは、マイナスを生んでしまいますピリピリ

失敗しても大丈夫ですよピンクハートピンクハート

怖がらずにラブラブラブラブ

目の前にあることは、きっと無駄ではないのですよハートハート




3月になり、随分と暖かくなりましたねラブ

春になると、何となく気持ちが嬉しくなりますラブ

花壇のお花を増やしたの💐🌸🌼


先週、鑑定の合間にコツコツと衣替えをエプロンTシャツセータースカート

新しい氣の流れを入れるために、整理整頓に加えて、季節感を大切に生きることで大きな幸せが運ばれると言われております🥰

また、同時にもう着ない服を捨てるきっかけにもなりますので、ぜひ、衣替えのタイミングで断捨離も行いましょうね💕💕

穴が開いた服や糸がほつれたもの、生地が伸びてだらしなく見えるものは、断捨離の対象です💦

運気を下げるだけでなく、あなた自身の評価を下げる要因になりますびっくり

クローゼットの中がスッキリすると良い運気が入ってくるようになり、運気がアップしやすくなりますよチョキチョキ




リボンとフリルが可愛い大人服の『ギャラリービスコンティ』のカーディラブ

コロナ倒産ではなく廃業しましたが、お手頃な可愛い大人服は意外とないですねガーン

去年、お気に入りのTOCCAのワンピースに合わせようかしら✨👗✨

家族が増えましたので、私のお洋服は後回しになりそうですよ(笑)



今週は、渋谷西武のポロラルフローレン のセールの案内が届いていましたので🥰

銀行巡りのついでに🏦🏣

お得活動をしました💪🏻💪🏻

娘に頼まれていたので、短時間でショッピング🛍🛒

50%オフ⁉️70%オフ⁉️

我が家の小さな王子様用です👕👖

子供の成長は、早いですね🥰


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう