絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


ひなまつりの思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日3月3日はひなまつりの日ですね照れ
お題は、ひなまつりの思い出ある?


今年もホテル インターコンチネンタル 東京ベイで、3月3日のひな祭りに向けてお家で華やかなお祝いが叶う「おうちdeひな祭りセットおうちdeひな祭りセット」を販売していたのねラブ
一昨年は、このセットでお祝いをしたのラブラブ
とても良い思い出になりましたハートのバルーンハートのバルーン



今年のひな祭りは、娘の出産の時期と重なりましたので、用意する余裕がなく💦
小さい雛人形をテーブルに置いて、ジェルシールを貼り、雰囲気だけ演出しましたてへぺろ
ディナーは、これから考える予定ですが、簡単になるかしらナイフとフォークアセアセアセアセ



3月3日は、結婚記念日なの💒👰‍♀️🤵‍♂️

お祝いに㊗️

銀座緑寿庵清水のスターハート⭐️

ボンボニエールではなく、小物入れなのねラブラブラブラブ

ピンク・ホワイト・ブルーの3色の金平糖で、〝サムシングブルー〟を意識しております💙💙

ブライダルの引き出物用ですが、ホワイトデーやお祝いのお返しにご利用できるそうですよ💒👰‍♀️🤵‍♂️

可愛い😍😍

ありがとうハートのバルーンハートのバルーン




朝から『季節の行事☆ひな祭り』でテーマを増やし、記事を移動しました照れ

なつかしい記事がたくさんございました💖



最後に、子供達が小さい頃💖💖

なつかしい写真です✨🎎✨

mezzo pianoのドレスがお気に入りでした✨👗✨

今年は、小さなお姫様が生まれて、初節句は来年になります㊗️




🎀✨🌹🎎🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸


blogが疎かになっておりますね🥺🥺

ごめんなさいね🙏🙏

いつも順位を気にしないのですが、アクセス数が減り、下降線を⤵️⤵️

皆様、大丈夫かしら⁉️

3月が苦手なクライアント様も多いのよ😰

暖かくなるにつれて、元気を取り戻すはずです💪🏻💪🏻

皆様も季節の行事を大切にしながら、工夫して乗り切りましょうね💖💖💖


🎀✨🌹🎎🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸






イベントバナー

 






電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう