絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



週初めに、生ワインがお目当てで、主人が珍しく会社帰りにシャトレーゼへ✨🚗✨
『何か欲しいものは⁉️』と聞かれて👂
糖質カットのピザをお願いしたの🍕
でも、デザートは頼まないのに3個も😱😱😱
また、誘惑に乗りました。。。💦💦💦
次の日が休日なので、気が緩みました😂😂
ハードな糖質制限はやめておりますが、時間帯が⏰💦
でも、こちらの〝糖質50%カットのチョコクリームエクレア〟は、糖質量が7.1gなので、ダイエット中でも罪悪感なしで頂けますね🥰





昨日のランチは、息子宅で🍽

途中で購入しましたパックのお寿司と煮物🍣

少し食べ過ぎましたので、初めて〝リングフィットアドベンチャー〟を体験しました👏👏👏

負荷を一番弱くしたのに、かなりハードに感じました😰😰

運動不足なのね💦💦





前回の記事で、『そして、息子の好きなシールが出ました🎉🎉

嬉しい💖💖

今日は、息子のお誕生日なので、プレゼントですね✨🎁✨

LINEしたら、すごく喜んでおりましたよ😍😍

良かったわ⤴️⤴️

近日中に届くので、息子に届ける予定です🥰』と書きましたが、昨日届きました💖💖

2人目の推しのサイレンススズカが⤴️⤴️

良かった照れ

🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️


最近の鑑定の内容がコロナの影響で、かなりハードなことも‼️

お礼を言われる機会も増えました🥰

良かった🏥

転ばぬ先の杖✨✨

早めに予約をしてくださると嬉しいです🙏🙏

昨日は楽しい時間を過ごせて、また嬉しいこともございました💖💖

今日からまた頑張れそうですわ💪🏻

今日も平和な一日になりますように💖💖

応援📣応援📣


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう