絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




今日は、早起き☀️💦💦 

grandmaつながりのプライベートインスタで、ぶらり途中下車の旅のかとうかず子様と〝SEA GOD BURGER 〟のPRをしておりましたラブ

かとうかずこ様のお友達らしいのルンルンルンルン

タイミング良く、昨日はリアルタイムで観れたの👀

2022年2月5日放送の「ぶらり途中下車の旅」は武蔵野線の旅✨📺✨







写真が粗かったので、blog用にオンライン配信でスクショしました✨📺✨

フォークが宙に浮いてるのが、ビックリ‼️

子供が喜びそうですラブラブラブラブラブラブ




SEA GOD BURGER(西浦和駅)

すし職人が、魚にこだわって作るハンバーガーのお店。フレッシュ真鯛のジェノベーゼバーガ―、レモン香る鯖と人参ラペバーガー、海鮮かき揚げバーカーなどが人気。なんと、あら汁もついてます!


【最寄駅】西浦和駅より徒歩10分

【所番地】埼玉県さいたま市南区四谷1-4-1

【電話番号】048-864-8810

【営業時間】現在、まん延防止等重点措置適応に伴い、下記の通りとなります。

11:30~14:00/ディナー営業休み

【定休日】水曜

【Instagram】






個人的には、息子が好きそうなので、 EJアニメホテルが良かったかしら(笑)



EJアニメホテルは「好きな物語に、泊まる」を理念としたコンセプトホテルです。

客室はすべてコラボルーム。アニメやコミック、ゲーム等の作品の世界観を様々な形で演出し、お客様が好きな作品と共に過ごせる特別な宿泊体験をご提供します。


最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2月6日はブログの日なのね照れ

お題は、最近よく読むブログは?

芸能人blogだと、辻希美様の「のんピース」とか、アレクサンダー様の「ねこのしっぽ欲しいな」かしらラブラブラブラブ

子供が可愛いのアップアップ


🍴 🚃✨🚆🍔🐟 🇯🇵 💯💮📺 💛 🍴 🚃


昨日、個室フレンチを予約していたのにお店の都合でキャンセル💦

不思議な断り方で、まさかのコロナ⁉️😱

急遽、変更して違うお店を予約し直したの🍽

緊急鑑定がありましたので、お食事に行かなくて良かったわ💪🏻

病院でクラスターが発生したらしく🏥💦

クライアント様は陰性で良かった😩

でも、一緒に検査した同僚は陽性💦



濃厚接触者となった場合も毎日の検査を行い、陰性であれば勤務することができるらしいの😳

ストレスも溜まりますので、吐き出すための愚痴鑑定も多くなりました☎️

私もすぐに動けるように待機していることも多いのチョキ

少しでも気持ちが穏やかになればと応援しています📣📣

今日も穏やかな一日になりますように💖💖💖


🍴 🚃✨🚆🍔🐟 🇯🇵 💯💮📺 💛 🍴 🚃


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう