絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



今日は、スケジュール調整をして、息子に恵方巻を届けるために、玉川高島屋へ行って参りました✨🚕✨

青空〜💙💙💙


LINEで、恵方巻きの写真を送り、選びましたのが『中島水産の七福海鮮恵方太巻鮨』



今年は、私も海鮮にしたいと思っておりましたので良かったわ⤴️⤴️

サービスで方位磁石がついていたの🧲

ビックリ‼️

2022年の方角は北北西(北)です💖💖

息子に、『方位磁石は珍しいね』『今はアプリで方角はチェックできるよ』とアプリで検索しましたら、北西と北を表示するのですが、北北西は。。。微妙にわかりにくい🤣🤣






節分の飾り付けをして、大急ぎでお部屋のお掃除を🧹🧼🧽

去年も節分に恵方巻きを届けて、お掃除をしました💦💦

玄関から福の氣が入ってくるので、間に合って良かったわラブ

掃除機で、皮が剥けました😱😱

慣れないお掃除を息子のために💦💦


恵方巻は、普通に切るようにしております🔪

今日の夕食です🍽

続く🖋


👹🥜🇯🇵💮🎉🪆🧸 👹🥜🇯🇵💮🎉🪆🧸


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう