絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日、4時34分ごろ神奈川県東部で震度3の地震がございましたねガーンガーン

起きてしまいました💦💦

眠れなくなり、ネットサーフィンを💻

面白い記事を発見しましたので、ご紹介しますね🥰





鳥取県は31日、昨年11~12月に全国募集した「青谷(あおや)弥生人のそっくりさん」に応募した215人から入賞者10人を発表した。併せて募っていた弥生人の名前は、頭蓋骨(ずがいこつ)が見つかった鳥取市の青谷上寺地(かみじち)遺跡にちなみ「青谷上寺朗」となった。



 県は同遺跡で発掘された約1800年前の頭蓋骨から採取されたDNAをもとに青谷弥生人の顔を復元し、胸像を公開。「現代のどこにでもいそうな顔」だったためそっくりさんを募り、入賞者を「ルーツかもしれない」鳥取に招く「青谷弥生人大捜索作戦」を進めてきた。応募215人はまずAIの審査で20人に絞り、同遺跡を取材してきたライターや遺跡近くの飲食店主らで構成する審査員3人が入賞者を選んだ。県は5月ごろに開催予定のイベント「青谷弥生人大集合ツアー」に10人を招き、グランプリを決定する。


 県庁で開かれた発表会には、入賞者のうち青柳純二さん(東京都)▽牛山裕樹さん(同)▽吉田昌弘さん(大阪府)の3人がオンラインで参加。牛山さんは「いろんな人からお前がいるぞ、お前がいるぞと言われて、(青谷弥生人を)見たら自分がいた。皆さんとお会いする日が楽しみです」と喜びを語り、吉田さんは「(入賞者同士が)似ていて、親戚のよう。鳥取に行ってグランプリを取りたい」と意気込んだ。




2021年9月で弥生人のご紹介しましたね照れ


面白いサイトを発見しましたラブラブラブラブ

【AI診断】10秒で判明!あなたは『縄文人』?『弥生人』?



試しましたら、やはり私は弥生人でした(笑)

珍しくおでこを出した写真で診断しました📷

おでこを出すのは、好きではないので💦💦

いつも前髪があるでしょう⁉️

今回は、いつもと雰囲気が違いますねてへぺろ 

(時間をかけて、ホームトリートメントをしている状態なの💦💦

ノーメイクですがアプリで加工して、血色がよく見えるようにしております✨)





こちらも試しましたら、意外と当たっていましたびっくりびっくり

他にも『あなたの美人度をAI診断!』とか『あなた昭和顔?それとも平成顔?』とか、楽しい診断がたくさんございますよルンルンルンルン

皆様の結果も教えてくださいねピンクハートピンクハート


 💕✨🌹🧸🌱❤️‍🔥☘️🌈🍭🚗🏖💛 💕✨









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう