絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

コロナ予防で手荒れが悪化⁉️

手洗い消毒による手荒れ・あかぎれに悩む方は多いのではないでしょうかえーんえーん

私も自宅でのお食事が増えて、食器を洗うのに、面倒だからと😱😱

手袋をしなくて手が荒れたの🧤

エルメスの食器は、食洗機を使えないので💦

嫁いだ娘も一人暮らしをしております息子の手もよく見ると荒れてきました💦💦

皆様は大丈夫かしら⁉️



珍しい五芒星があるのに、手荒れで細かい線で邪魔されております💦💦(わかりやすいように、マジックでなぞりました🪄)

そして知能線が2本あり、変形マスカケなの💦💦

手相は良いのに、結果が伴わないような。。。昔から大器晩成と言われておりましたのでのんびりとマイペースに🐮🐮


五芒星を調べました照れ


五芒星は「スター線」と呼ばれるように、スター性をあらわすしるしです。

スターのようなきらめき、華やかさ、才能や可能性を意味します。

頭脳線上の五芒星は、今後の活躍につながる大きなチャンスの訪れを示唆しています。勉強でも仕事でも、尻込みせずに積極的にトライすれば、素晴らしい成果を得られるはずです。

また、頭脳線上の五芒星は、今学んでいること、取り組んでいる仕事が間違ってないことも示しています。そのまま努力を続ければ、運にも助けられ、偉大な結果を残すことができるはずです。「大丈夫、迷わず進め」それが五芒星からのメッセージです。





 最近、鑑定ルームに〝アレナースハンドウォーター〟を置いて、気づいた時にシュッシュとメンテするようにしました💪🏻💪🏻

キッチンに置いても、忘れるのと、殆どの時間を鑑定ルームで過ごすので🤣🤣

写真を撮るのは、難しいですね📷💦

ボケました😰😰


🌹商品説明🌹

薬品・アルコールによる乾燥に悩む看護師のために開発されたハンドウォーター。人に近いといわれるリピジュアが、手肌に極薄被膜を形成し、うるおいを閉じ込めて、水分蒸散を防止。外部刺激からも肌を守ります。肌のうるおい成分「ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド」が乾燥した角質層にスッと浸透し、肌内部をうるおいで満たします。べたつかないから、オフィスや家事の前にも快適に使えます。


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸


今日は朝8時から予約があるので、大急ぎで書きました🖋

誤字脱字意味不明になっていたらごめんなさいね🙏

寒さが続きますが皆様も無理をなさらずに❣️

いつも陰ながら応援しております💕💕

今日も穏やかな一日になりますように💖💖


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう