絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


ケーキバイキング行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日1月6日は、ケーキの日ラブ

お題は、ケーキバイキング行ったことある?

最近は、行く機会がなくなりましたが、ホテルのケーキバイキングは、大好きでしたよショートケーキバースデーケーキスイーツロールケーキチョコ




今日は、鑑定の合間に、午前中は通帳記帳と手土産を購入するために渋谷へ行って参りました🏦

雪が降りビックリ‼️

浄化されるので、雪は大好きなのよ雪の結晶雪の結晶

運気アップしそうですね⤴️⤴️






今日のハッピースィーツは、新宿高野のケーキ🍰

渋谷フードショー限定の〝フルール・マ・シェリー〜あまおう〜〟と2020年度一番売れたケーキ〝フルーツロワイヤル〟で迷いましたてへぺろ





フルーツが美味しそうでしたので、一番人気のフルーツロワイヤルをピンクハートピンクハート

パワーチャージをしましたので、後半からも、頑張れそうです💪🏻💪🏻💪🏻



3時から鑑定をして、外を見ましたらビックリ‼️

夕方5時過ぎには、5㎝以上ですびっくりびっくり


✨🚃⛄️🚌✨❄️🙏🚗💙 ✨🚃⛄️🚌✨❄️







電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう