絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


目力がある有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日1月3日は、ひとみの日なのね👁
お題は、目力がある有名人は?
思い浮かぶのは。。。市川海老蔵さまかしら照れ
私も職業柄ですが、色々なことを観るので、目に特徴があると言われることも多いですよアセアセ

今日は早起きをしました🌞
LINEを見たら、娘も起きていてビックリ‼️
2時ガーン
1月3日は新月🌕
新月は月齢ゼロの「始まり」の時なので、何かを新しく始めたり、決意したりするのに適していますよキラキラキラキラ
この時に始めた物ごとはスムーズに成就すると言われております!!
本格的なスタートは、5日からですが🗓
今日は、朝9時から予約があるの⏰
長い鑑定ではないので、終わりましたら家族サービスに戻りますてへぺろ

元日恒例の〝芸能人格付けチェック〟

主人が楽しみにしているのラブ

正解すると大騒ぎです(笑)

私と息子は、ゲーム🕹💦💦

今年は、YOSHIKI様が一人での参戦なのねキラキラキラキラ

「ワイン」「六重奏」「味覚」「アルゼンチンタンゴ」「ゴスペル」「牛肉」の6項目に挑戦ラブラブ



ワインと六重奏は、好きな分野なので興味津々ラブ

この日のワインのお題は、1本100万円の「シャトー・ムートン・ロートシルト 1929」🍷

対抗馬のYOSHIKI様もうなる5000円のボルドーワインの銘柄が気になりますびっくり

ネットでいつか誰かが特定してくださるかしらラブラブラブラブ


番組に影響を受けてアセアセ

YOSHIKIさまブランドのワインを楽天で検索して、先ほど注文をしました😍

楽しみですルンルンルンルン


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸


今年の初夢は、不思議な夢でしたよびっくり
サスペンス的な(笑)
予知夢は当たるのですが、初夢は当たったことがないので😂
皆様の初夢は何かしら⁉️
鑑定で教えてくださいね🥰
今日も笑顔いっぱいで過ごせますように💖💖

🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸





イベントバナー

 


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう