絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

書こうか迷いましたが

19日の朝、ネットニュースで神田沙也加様の訃報を知り、本当に 驚き‥‥‥言葉を失いました。

仕事柄、人の死が身近に感じられる職業なので、冷静に受け止めることができるのですが。。。。

SAYAKA with Seiko Ever Sinceリンクyoutu.be

聖子ちゃん世代なので、沙也加ちゃんの成長を温かい目で見守ってきたので、今回はやはりショックでした。

(デビューした頃の映像が可愛らしくて、また聖子ちゃんの涙に感動したの😭)

神田沙也加さん 母・聖子と父・正輝の胸に ピンクの骨箱が涙誘う(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース18日に急死した女優・神田沙也加さん(享年35)の葬儀が21日、近親者のみで札幌市内の斎場で行われた。葬儀後、父の俳優・神田正輝(71)と母で歌手・松田聖子(59)が取材に応じた。沙也加さんは、1リンクnews.yahoo.co.jp

今日、夕食時に娘から『記者会見見た❓』と聞かれて、急いで調べましたら😭😭

娘の遺骨を持ち、会見させられる親の気持ちを考えると、これ以上の悲しみは無いと思います。

どうぞ安らかに。ご冥福をお祈り致します🙏


🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう