皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
投稿トレンドの〝今年がんばった自分へプレゼント〟で書いてみました🖋
自粛生活が長いと自宅に籠るようになり、外食も減りましたので、お洋服の必要性が少なくなりました💦
でも、クリスマスも近いので、新しいジャンパースカートを注文したのラブラブラブラブ
お食事会があれば、華やかなドレスも良いのですが。。。今はカジュアルラインを選びがちにてへぺろ

 

前回は、洗える”エコレザー”を使用したジャンパードレス👗
ニットは、ホワイトと合わせましたキラキラキラキラ
重宝しましたよラブ
クライアント様にもおすすめして、同じものをデータで着用したら『可愛い💕』と好反応とのことでしたピンクハートピンクハート
良かったアップアップ
写真で見るよりも、実物の方が裾にボリュームがあり、可愛いのラブラブラブラブ

今回もTOCCA LAVENDERは、WEB限定の20年春にデビューしたTOCCAのカジュアルラインキラキラキラキラ


TOCCAのHPから📷
白のコーディも素敵ですねキラキラキラキラ


昨日は、お歳暮の手配をするために玉川高島屋へ行って参りました✨🚗✨


お歳暮の手配をした後に、高島屋オリジナルのカシミアニットを購入ピンクハート
一昨年に、カーディを購入して、サイズが大きかったので、ワンサイズ小さく『S』を選びましたチョキ




昨日、届いたTOCCA のJumper Dress👗
落ち着いた黒のコーディも可愛いリボンブローチがついているので、可愛らしくまとまりました ラブラブ
リボンはご縁を結ぶ効果もございますよ🎀🎀
ホワイトのニットは、もう一枚欲しいのですが、デザインを検討中なのルンルンルンルン

自分へのご褒美には、ストレスを緩和する効果がございますグリーンハートグリーンハート
毎日の仕事や家事や育児に人間関係アセアセ
さまざまなストレスが溜まりがちにタラー
頑張る自分にプレゼントすることにより、気持ちを切り替えられることができますよピンクハートピンクハート

💖✨🎀🌹🥰👗👒💍 💖✨🎀🌹🥰👗


新しいお洋服をお迎えしましたので、外出も楽しくなりそうですラブラブ

クライアント様の鑑定で、11月から12月はじめに、同じような報告がございましたびっくり

気持ちが落ち着かなく、急に落ち込むと。。。えーん

変異株もワクチンもネガティブなニュースも多いので、氣の流れがザワザワと落ち着かないのかもしれませんね🤔

気分転換に、いつもと違うカラーを選ぶのは、おすすめよルンルンルンルンルンルン

邪気祓い✨✨

皆様の週末が笑顔いっぱいで過ごせますように💖


💖✨🎀🌹🥰👗👒💍 💖✨🎀🌹🥰👗


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう