絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


今日の楽しみはラブラブ

天皇皇后両陛下のご長女、愛子さまの皇居・宮殿で勲章親授などの成年行事㊗️㊗️

昨日は、NHKで生中継で放映されると思いましたが。。。❓ネットでは、お写真を拝見しておりましたが、今日になり情報番組でご紹介しておりました📺


愛子さま成年行事 ティアラ着用 “正装姿”ご披露(2021年12月6日)1日に20歳の誕生日を迎えられた、天皇皇后両陛下の長女・愛子さま。 愛子さま:「(おめでとうございます)ありがとうございます」 編み込んだ髪型に、穏やかな表情を見せられた愛子さま。5日、成年の祝賀行事が皇居で行われ、「ローブ・デコルテ」と呼ばれる正装のドレス姿を初めて披露されました。 天皇陛下から女性皇族に贈られ...リンクyoutu.be





素敵なティアラとローブ・デコルテラブ

品のある佇まいで素敵な微笑み💕

愛子さまの内面からにじみ出る美しさに感動致しました😍😍😍

おめでとうございます🎉㊗️🍾


😍🎂🎉🎊㊗️🇯🇵2️⃣0️⃣🇯🇵㊗️🎊🎉🎂😍

電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう