絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
昨日は、アメトピに記載されて、また新しい機能がスタートをしましたラブ
blogを通じ、ファンに少しでも元気を与えられるように、これからも頑張りますね🌹🌹
また、新しく読んでくださる方とご縁が結ばれますように💖💖
これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

少し興奮気味に、眠りにつきました💤💤
今日は、元気に早起き💪🏻💪🏻
写真の整理を📷

今年も子供達が楽しみにしております一大イベントのクリスマスが近づいてきましたねラブ

コロナ禍で迎える2度目のクリスマスグリーンハートグリーンハート

こんな時だからこそ、今年はお家の飾りつけをいつも以上に頑張りたいと思う方も多いのではないでしょうかルンルンルンルン


ネットサーフィンしておりましたら、3COINSで素敵なツリーを発見したのハート


ALL300円台!3COINSで買える「プチプラクリスマスツリー」5選

mania.jp/2021/11/20444333.html

ホワイトのMDFツリーです。白を基調に、あたたかみ溢れるナチュラルなデザインです。こちらも折りたたんで収納可能です。サイズは横約11cm×縦約17cm。





 昨日は、美容院の帰りに、3COINS(スリーコインズ)とSeriaでショッピング🛒🛍🎀

ホワイトのMD Fクリスマスツリー✨🎄✨

生成り色は、娘の好きな色なの🤍🤍

300円なので、気軽にインテリアに加えられますよねラブラブラブラブ

作り方が書いていなくて、動画を検索をしましたアセアセ

今は便利ですねお願い


💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

3COINS/スリーコインズ - ☆MDFクリスマスツリーの組み立て方☆ | Facebook

https://m.facebook.com/3COINS.jp/videos/1154033294700262/

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚






毎年飾りますDAISOのぶらぶらサンタさんも飾り付けをしました✨🎄🤶✨

今年は、いつもと違う場所へキラキラキラキラ


こちらは、Seriaで購入しました容器キラキラキラキラ

ガダルギヴィールの赤と同じ色なのよハート


ケーキ屋さんの容器を集めて、今は5個になりました❣️❣️



楽天市場に同じような容器を発見しましたラブ

皆様も楽しく工夫をして、おうちでのお食事が楽しめますように💖💖


🌹✨🎀🛍🛒 💮🧡🍁 ❤️🍂🎶🧡 🌹✨


こたつで寝ちゃったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


12月3日は、みかんの日なのね🍊
お題は、こたつで寝ちゃったことある?
今は、自宅が洋風でこたつがない生活ですが、小さい時に実家でこたつに入りウトウトした記憶がございます照れ

ポカポカのコタツでまったりとくつろぐ猫ちゃんも可愛いですよね🐱

今日も平和に過ごせますように💖💖


🌹✨🎀🛍🛒 💮🧡🍁 ❤️🍂🎶🧡 🌹✨

イベントバナー

 







電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう