絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>




皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
今日もポカポカ陽気でしたね☀️

コロナの感染者数も落ち着いておりますので、今週末に主人が久しぶりに接待ゴルフがあるの⛳️🏌️‍♂️

お気に入りの白いゴルフウェアを出したら、保管が悪くてシミに😱😱

今日は、気持ちを新たに、新しいウェアをお迎えするために動きました✨🚕✨








お目当ての赤の帽子をゾーイ広尾店で確認☎️

お店の方もとても親切で、写真もOKとのことで🙆‍♀️


お店で、ピンクのカシミアセーターに反応しました(笑)

商品の表示は、パープルです💜💜💜

白いパンツと合わせる予定です🩳

シャツと帽子もお買い上げ照れ

ゴルフウェアは派手かなと思えるくらいのお色が運気が上がるような気がします⤴️⤴️



チョコレート効果|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.カカオ豆由来の高カカオポリフェノールを含んだ健康を考えるチョコレート。「チョコレート効果」を使用した簡単高カカオチョコレートレシピ公開中!リンクwww.meiji.co.jp


チョコをいただきました✨🍫✨

ダイエットにおすすめらしいわルンルンルンルン 


☀️🏌️‍♂️⛳️🌴🌟🥇🏆🎉🧡 ☀️🏌️‍♂️⛳️🌴🌟🥇







 電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね